さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

今、あなたは、刺激のある生活を、人生を送っていますか?好きな人はいますか???

こんにちは、キトスです(^O^)/ 普段、あなたは何をして生活をしていますか??? 仕事、学校、家事、遊び、旅行、読書、スポーツ・・・。 色々なことをしながら日々を送っていらっしゃると思います。 ただ・・・、もしかすると今の生活に何の刺激もなく、目…

成功者は必ず言う、「運が良かった」と。ではその運を高める方法とは?5つの運気上昇方法?!その5

こんにちは、キトスです(^O^)/ 皆さんは、お金持ちになりたいでしょうか? 何かに成功したいでしょうか? 世界の成功者になりたいでしょうか? 実は今回で、この関連の記事は5回目になります!(^^)! 内容は、成功者の誰もが非常に大切にされている「 運 」…

成功者は必ず言う、「運が良かった」と。ではその運を高める方法とは?5つの運気上昇方法?!その4

こんにちは、キトスです\(◎o◎)/! 人生というものは、実に面白いなぁと思うことが良くあります(^‐^) 皆さんも、そのように思われたことはありませんでしょうか? なぜなら、考え方、行動、見方を少し変えるだけで、その時点から大きく人生が変わり始めるか…

成功者は必ず言う、「運が良かった」と。ではその運を高める方法とは?5つの運気上昇方法?!その3

こんにちは、キトスです(^O^)/ 皆さんにとって、「 成功 」というと、どのようなイメージを持たれるでしょうか? お金持ちになる 出世する 事業を成し遂げる 夢を実現させる 試験に合格する etc... 年代、立場、条件などによって、様々だと思います。 では…

成功者は必ず言う、「運が良かった」と。ではその運を高める方法とは?5つの運気上昇方法?!その2

こんにちは、キトスです(^◇^) 以前、成功者が必ず口にする、 「 運が良かった 」 ということから、運を高めるためにはどのようにすれば良いのか? についてお話をしました。 今回はその続きをお話しします(^O^)/ 皆さん、運が良かった、と思う瞬間は、…

成功者は必ず言う、「運が良かった」と。ではその運を高める方法とは?5つの運気上昇方法?!その1

こんにちは、キトスです\(◎o◎)/! 成功者がなぜ成功したのか? 考えたことはありますか? 知りたいと思ったことはありますか? 世の中には、成功者と呼ばれる人がたくさんいます。 例えば、 スティーブ・ジョブズ 孫正義 ビル・ゲイツ 福島孝徳 出光佐三 …

玄米食は良いことばかりではない?!むしろ体に良くないことが・・・。玄米食のデメリットって???

こんにちは、キトスです(*^▽^*) 今回も、玄米食についてお話をしていきたいと思います。 そもそも、玄米食のお話をしようと思ったきっかけは、以前の記事で紹介しました「 脚気を改善した旧大日本帝国海軍の玄米食 」で少し玄米について触れたのが始まりでし…

玄米食って、本当に良いのでしょうか? 玄米食のメリットとダイエット?!

こんにちは、キトスです(#^₋^#) 今回は、前回に引き続き、玄米食についてお話していきたいと思います。 そもそも、玄米食とは本当に良いものなのでしょうか? 結論から言いますと、『 玄米の選び方 』を間違わなければ、栄養は白米よりも豊富です。 これは、…

【 挑戦 】栗城史多(くりき のぶかず)の生き様と成功の意味、そして栗城氏への感謝(^₋^)/

こんにちは、キトスです(*^^)v 今回は、栗城史多(くりき のぶかず)さんについてお話をしていきたいと思います。 栗城史多さんは、日本の登山家でした。 2018年5月21日(月)、8度目の挑戦となるエベレスト登頂の最中、体調不良のため、下山中、お亡…

【驚き(◎o◎)!!】脚気(かっけ)を改善した旧大日本帝国海軍の玄米食?!

こんにちは、キトスです(^O^)!! 今回は、脚気と玄米食と旧大日本帝国海軍についてお話していきたいと思います。 どうしてこの記事を書こうと思ったのかということですが、以前、あるワークショップに参加した時のことでした。 その時の講師が、日本が明治…

人はなぜ、失敗してしまうのか? 人が失敗する4つの理由とは?!

こんにちは、キトスです(^O^)// 今回は、『 人はなぜ、失敗してしまうのか? 』についてお話していきたいと思います。 え~~~、失敗する理由なんかどうでもいいから、成功する方法、お金持ちになる方法を教えてよ!!! と思われる方もいらっしゃるかと思…

キトスって何?! フィンランド? ムーミン?? ニックネームの由来とは!!

はじめまして、キトスです(^O^)// 普通のどこにでもいる会社員です(ー_ー)!! 楽しくて、面白おかしい情報を発信していければいいなぁ~と思ってます(*^-^*) ところで、キトスって何?? と思われた方は多いのでは?! よく言われます・・・。 そこで、その…