さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 ザ・シークレット ~引き寄せの法則~ 】《 Part.14 》:正しく考え始めた瞬間、自分の中に、この世界より大きな力があると気付きます(^○^)///

こんにちは、キトスです\\\(^○^)///

 

この記事をご覧下さいまして、誠にありがとうございます<(_ _)>

 

今回もハリキッテ、面白い記事をお送り出来ますよう頑張りますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

 

皆さんは、自分の人生を信じていますか?!

 

素晴らしい人生、思いが叶う人生になる!!と信じていますでしょうか?!

 

自分の思いが叶う人生になれば良いなと思う人は多いでしょう。

 

けれど・・・、

 

自分の思いが叶う人生に必ずなると信じている人は、果たして多いでしょうか?!

 

今回は、自分の思いが叶う人生になるということを確信を持って伝えてくれる本を一冊ご紹介させて頂きたいと思います!(^^)!

 

その一冊の本の名は・・・、 

 

ザ・シークレット 』

 

皆さんは、この名著『 ザ・シークレット 』をご存知でしょうか?!

 

知っている人も多いかもしれませんが、初めて聞くという方は、是非この機会に覚えて頂ければ幸いです<(_ _)>

 

f:id:success67smile:20201211181924j:plain

今、ヤバいくらい話題の本がコレだ!!

 

世界中で今なお愛読されており、発行部数は増え続けています(^-^)

 

50ヵ国以上で翻訳され続けており、発行部数は3000万部を超えているとんでもなく凄い本なのです!!

 

 

 

 

この名著『 ザ・シークレット 』の中には、自分の思いが叶う人生を送った方々の言葉、アドバイスが記されています!!

 

自分の思いを叶え、自分の人生を豊かに素晴らしいものにされている人はたくさんいらっしゃるのです\\\(≧▽≦)/// 

 

では、その名著『 ザ・シークレット 』では、その方法をどのようにして伝えているのでしょうか?!

 

これから非常に簡単ではありますが、少しご紹介させて頂きたいと思います<(_ _)>

 

f:id:success67smile:20201211205333j:plain

今、話題絶頂のコスメがコチラ!!

 

名著『 ザ・シークレット 』には、次のように語られています・・・。 

 

あなたはすばらしいものを持っています。

 

人生で何が起きたとしても、私はあなたが偉大だと信じています。

 

いくら若くても、いくら年を取っていても、正しく考え始めた瞬間、自分の中に、この世界より大きな力があると気づきます。

 

やがて、その力は姿を見せ始め、あなたに食べ物や服を与え、あなたを導き、守り、指導し、あなたの存在を支えます。

 

もしその力に任せれば・・・、

 

私はそれを確信しています。

 

如何でしょうか、上記の言葉は・・・。

 

正しく考え始めた瞬間、自分の中に、この世界より大きな力があると気づくのです(^O^)/

 

その力は、やがて姿を見せ始め、あなたの存在を支えてくれます

 

自分の思いが叶うということは、自分の中に存在する、この世界より大きな力に気付き、信じ抜くということなのです。

 

そしてその力が、あなたの存在を支え、あなたの思いを叶え、豊かな人生へと導くでしょう(^^♪ 

 

f:id:success67smile:20201211212850j:plain

今飲みたいお酒がコチラ♬♬

 

ここまで記事をお読み下さいまして、誠にありがとうございました<(_ _)> 

 

今回の記事は如何でしたでしょうか?!?!

 

正しく考え始めた瞬間、自分の中に、この世界より大きな力があると気づくのです!!

 

私たちの中には、この世界よりも大きな力が存在すると『 ザ・シークレット 』では語られています!!

 

とても勇気付けられる、素晴らしい言葉だと思います!(^^)!

 

正しく考え始めた瞬間というのは、どういうことなのか???

 

これは、是非とも『 ザ・シークレット 』をお読み頂き、そこから感じ取って頂きたい、肌感覚で理解して頂きたいと思います。

 

ザ・シークレット 』に関する記事は、以前にもいくつか書かせて頂いておりますので、是非ともその記事からも、正しく考え始めた瞬間というものを読み取って頂ければ幸いに思います<(_ _)> 

 

今回の記事が、この記事をお読み頂いた皆さんの人生を、より豊かにする為の一つの糧になればとても嬉しく思います<(_ _)> 

 

下記に『 ザ・シークレット 』の書籍、及び『 ザ・シークレット 』に関する関連作品をまとめた記事をリンクとして載せておりますので、是非一度、ご覧下さいませ<(_ _)> 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度見たい、あのドラマ

 

f:id:success67smile:20201211214734j:plain

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

\\\ *^-^* ///