さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 ザ・シークレット ~引き寄せの法則~ 】《 Part.13 》:あなたは人生の重要な節目に来ました♬♬(^^♪ この瞬間に何をしますか??? この瞬間をどうとらえますか??? あなたが生まれたのは・・・をする為です(^-^)///

こんにちは、キトスです !!(^^)!!

 

今回の記事をご覧頂き、誠にありがとうございます<(_ _)>

 

今回もハリキッテ楽しい内容の記事をお送りさせて頂きたいと思いますので、最後までお付き合い宜しくお願い致します<(_ _)>

 

皆さんは、今、この瞬間に何をしますか???

 

今、この瞬間をどうとらえますか???

 

いきなり、何・・・???

 

と思われるかもしれませんね・・・(^-^;

 

今、皆さんは仕事や学校やプライベートなどで、毎日を忙しく過ごされていらっしゃるかと思います!(^^)!

 

日本ではあまりないかもしれませんが、日本も含め、世界中では今日ある命を懸命に、必死に生き抜こうとしている人々もいらっしゃいます。

 

そのような中で、ほんの数秒でも自分自身を振り返ったことはありますでしょうか?!

 

ほんの数秒でも自分自身と真正面から向き合ったことはありますでしょうか?!

 

もう少し言葉を変えて言いますと、皆さんは、自分の生まれた理由、存在する理由を自分なりに理解し、解釈して生きていますでしょうか?!

 

おそらく殆どの人々が『 NO 』だと思います(^-^;)

 

毎日の生活の中で、気が付けば『 今 』がある、というような人生を送っている人が殆どではないでしょうか・・・。

 

では、何故そのような人生を送っているのでしょうか?!

 

何故、自分の意志で人生を送ろうとしないのでしょうか???

 

何故、自分の意志で人生を管理、コントロールしようとしないのでしょうか??!!!

 

f:id:success67smile:20201130132525j:plain

今、大人気のフィギュアがコレだ!!

 

おそらく、そもそもそのような『 考え方 』をしてこなかったからかもしれません。

 

若しくは、そのような『 考え方 』を知らなかったのかもしれません。

 

そして、そのような考え方に時間を費やすことをせず、ただただ毎日を過ごしてきたのでしょう。

 

あるいは、人によっては、今日ある命を必死に守ってきたのかもしれません。

 

『 考え方 』を知っているのと知らないのとでは、人生を豊かにしていくことや、自分の意志で人生を送るということに対して、大きな差が出てくるでしょう。

 

さらに『 考え方 』を知っていたとしても、ただ知っているだけでその考え方を使おうとしないのであればなおさらでしょう。

 

では、皆さん、今回のこの記事で知って下さい、『 考え方 』というものを(^O^)/

 

自分の意志で人生を管理、コントロール出来るんだという『 考え方 』を!!

 

f:id:success67smile:20201210184011j:plain

今、最も話題のゲームがコレだ!!

 

自分の人生を管理、コントロール出来るという『 考え方 』と言われましても、その『  考え方 』 をどこで学べば良いのか?!?!

 

と思われたあなた!!

 

安心して下さい(^-^)///

 

その答えはここに記されています!!

 

それは・・・、

 

世界的にロングセラーである名著『 ザ・シークレット 』!!

 

皆さんはこの本をご存知でしょうか?!

 

もしかするとご存知の方はいらっしゃるかもしれませんね(≧▽≦)/// 

 

初めての方は、是非ともこの機会に覚えて頂ければ幸いです<(_ _)>

 

世界50ヵ国以上で翻訳され、今までに3000万部以上販売され、今なお世界中で愛読されている本なのです!!

 

 

 

 

ではこの名著『 ザ・シークレット 』にて、この『 考え方 』についてどのように記されているか、簡単ではありますが少しご紹介させて頂きたいと思います<(_ _)>

 

あなたは人生の重要な節目に来ました。

 

それは・・・

 

ただ、あなたの中の何かが『 幸せになるべきだ 』と言い続けたからです!!

 

あなたが生まれたのは、この世に何らかの価値を加えるため、出来るだけ最高の存在になるためです。

 

あなたがこれまで経験してきたことのすべて、これまで乗り越えてきた時間のすべては、今、この瞬間を迎える為の準備だったのです。

 

あなたは自分の運命の創造者だということが分かったと思います。

 

この瞬間に何をしますか?

 

この瞬間をどうとらえますか?

 

あなたのダンスは他の誰にも踊れず、あなたの歌は他の誰にも歌えず、あなたの物語は他の誰にも書けません。

 

あなただけに出来ることが、今、始まるのです。

 

如何でしょか?!

 

上記の言葉を(≧▽≦)///

 

上記の『 ザ・シークレット 』の内容を(^O^)///

 

あなたが生まれてきたのは、『 この世に何らかの価値を加えるため 』なのです!!

 

あなたが生まれてきたのは、『 出来るだけ最高の存在になるため 』なのです!!

 

すべての時間、経験は、乗り越えてきたことのすべては、今、この瞬間を迎える為の準備だったのです(^-^)///

 

今という世界、今という現実は、あなたが今まで培ってきた経験、時間が元となり現実化されたものなのです!!

 

今、あなたは人生の重要な節目に来ています。

 

あなた自身が、自分の運命の創造者なのです!!

 

今、この瞬間が、あなたの未来を創造していきます。

 

一瞬一瞬の積み重ねが、あなたの未来を創造するのです。

 

あなたは、この瞬間に何をしますか?!?!?!

 

あなたは、この瞬間をどうとらえますか?!?!?!

 

自分の意志で考え、自分の意志で動くのです!!

 

あなただけに出来ることが、今、始まります(>_<)/// 

 

f:id:success67smile:20201211144306j:plain

 

ここまで記事をお読み頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

 

今回の記事は如何でしたでしょうか?!?!

 

皆さんは、自分の意志で人生を送っていますでしょうか?!

 

生まれてきたことの意味、理由を少しでも考えたことはありましたでしょうか?!

 

自分の人生は自分自身の意志で管理、コントロール出来ます!!

 

自分自身が人生の、運命の創造者であることを忘れないで下さい(^-^)///

 

今回のこの記事が、皆さんの人生を豊かに幸せにする為の、一つの糧になればとても嬉しく思います<(_ _)>

 

下記に『 ザ・シークレット 』の書籍、及び『 ザ・シークレット 』に関する関連作品をまとめた記事をリンクとして載せておりますので、是非一度、ご覧下さいませ<(_ _)> 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度見たい、あのドラマ

 

f:id:success67smile:20201211152235j:plain

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

\\\ ^○^ ///