さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 ザ・シークレット ~引き寄せの法則~ 】《 名言集 》ザ・シークレットにて紹介されている成功者たちの名言がココに集結!!是非、未来の結果を実現させる糧として下さい(^O^)/

こんにちは、キトスです  \\\(^O^)///

 

記事をご覧下さいまして、誠にありがとうございます<(_ _)>

 

今回も張り切って記事をお送りしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 皆さんは、下記の本をご存知でしょうか?!?!

 

 

 

 

名著『 ザ・シークレット 』という本です !(^^)!

 

世界50ヵ国以上で翻訳され、発行部数が3000万部以上、今なの世界中で愛読され続けている非常に素晴らしい本です!!

 

今回は、この名著『 ザ・シークレット 』にて紹介されている成功者たちの名言を一気にお送りさせて頂きたいと思います<(_ _)>

 

皆さんの未来の結果を実現させる糧に、少しでもなれば幸いに思います<(_ _)>

 

f:id:success67smile:20201222183652j:plain

今、大人気の本がコチラ!!

今、神的話題のコミックがコチラ!!

 

それでは、名著『 ザ・シークレット 』 にて紹介されている成功者たちの名言をお送りしていきたいと思います!!

 

~ 成功者たちの名言 ~

 

『 シークレットは現在、過去、未来に存在するものすべてへの答えである。』

 

by. ラルフ・ワルド・エマーソン

 

『 日々、あなたは自分自身の宇宙を創造する。』

 

by. ウィンストン・チャーチル

 

『 信じて初めの一歩を踏み出そう。階段がすべて見えなくても、初めの一歩を踏み出せばいい。』

 

by. キング牧師

 

『 今の我々は、我の考えの結果である。』

 

by. シャカ

 

『 この力が何かは分からないが、それが存在していることは分かる。』

 

by. グラハム・ベル

 

『 想像がすべて。それはやがてくる人生の呼び物の予告である。』

 

by. アルベルト・アインシュタイン

 

『 心で描くことは、何でも達成できる。』

 

『 達成したときに仰天するような目標を立てろ!! 』

 

by. W・クレメント・ストーン

 

反戦集会には行かないけど、平和集会には行くわ。』

 

by. マザー・テレサ

 

『 抵抗するものは、はびこる。』

 

by. ユング

 

『 全ての力は内にある。ゆえに支配下にある。』

 

by. ロバート・コリアー

 

『 できると思っても、できないと思っても、いずれも正しい 』

 

by. ヘンリー・フォード

 

『 至福に従えば、宇宙はあなたのために、壁でしかなかったところに扉を開くだろう。』

 

by. ジョセフ・キャンベル

 

f:id:success67smile:20201223151026j:plain

人気絶頂の動画がコチラ!!

 

ここまで記事をお読み頂きまして、誠にありがとうございました<(_ _)> 

 

成功者たちの名言は如何でしたでしょうか?!

 

名著『 ザ・シークレット 』にて紹介されている成功者たちも、私たちと同じ一人の人間です。

 

ただ他の人たちと違うのは、自分の実現させたい未来のイメージが明確になっていることと・・・、

 

それを日々、息をするのと同じように当たり前にイメージし続け、さらにそのイメージを実現させる為の行動をし続けていることです!!

 

しかも、その自分が思い描いている未来のイメージを実現させるまでは、イメージ&行動を決して止めない、どんなことがあっても止めないことです!!

 

要するに、諦めないということです!! 

 

諦めず、イメージし続け、行動し続けると、自分の思い描く未来は実現します!!

 

そのことが上記の成功者たちの名言に込められているのではないかと、私は思います(≧▽≦)///

 

皆さんは、どのように成功者たちの名言をご覧になりましたでしょうか?!?!

 

皆さんの思い描く未来の実現の為の、一つの糧になることが出来ればとても嬉しく思います<(_ _)> 

 

下記に名著『 ザ・シークレット 』及び、それに関連する本を紹介させて頂いているリンクを載せておりますので、是非一度、ご覧になって頂き、実際に本をお読み頂ければと思います(*^-^*)

 

さらに、名著『 ザ・シークレット 』に関する記事をまとめたリンクも載せておりますので、こちらも是非一度、ご覧になって頂ければ幸いに思います(≧▽≦)

 

 

 

 

f:id:success67smile:20201223153037j:plain

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

\\\ ^-^ ///