さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 本: ザ・シークレット ~ 引き寄せの法則 ~ 】あなたの思考と感情・・・、それらがあなたの未来を引き寄せる?!Σ(・□・;) 世界的名著、ロングセラー作品『 ザ・シークレット 』!!

こんにちは、キトスです///(^○^)///

 

皆さんは、『 引き寄せの法則 』をご存知でしょうか?!

 

聞いたことがある人もいらっしゃるかもしれませんね(^O^)/

 

自己啓発本などにも、この言葉はよく使われていると思います(>_<)

 

この『 引き寄せの法則 』に関する一冊の本が、2006年にアメリカ合衆国で、2007年に日本で発行されました(^-^)

 

現在、その本は世界50ヵ国で翻訳され、発行部数がなんと2000万部以上、今なお人気が衰えず世界中の人々に愛読され続けているロングセラーの名著です!!

 

その本の名とは・・・、

 

ザ・シークレット 』

 

今回は、この名著『 ザ・シークレット 』、そしてこの本の関連作品などを、多数ご紹介させて頂きたいと思います\\\(≧▽≦)///

 

気になる作品を是非一度、手に取って頂き、楽しんで頂ければと思います(^-^)///

 

そして、少しでもご自身の未来を幸せに、笑顔で、楽しく過ごせるための糧として頂ければ幸いに思います<(_ _)>

 

 

『 信じて初めの一歩を踏み出そう。階段がすべて見えなくても、初めの一歩を踏み出せばいい。』

 

by. キング牧師

 

 

f:id:success67smile:20200727233946j:plain

 

 

本:『 ザ・シークレット 』& 関連作品など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

 

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

 

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

 

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

 

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。』

 

by. マザー・テレサ

 

 

f:id:success67smile:20200730195946j:plain

 

 

作品との出逢いもまた、一つの出逢いです(^-^)///

 

今回の作品の中に、少しでも気になる作品がございましたら、それはあなたの運命を、人生を、未来を変える作品かもしれません(>_<)///

 

あなたの人生は、あなた自身で創り出すことが出来るのです!!

 

これからの未来に、素晴らしい引き寄せがあることを切に願っております<(_ _)> 

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20200730204228j:plain

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

\\\^-^///