さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 ザ・シークレット ~引き寄せの法則~ 】《 Part.5 》:思いの強さや信念が奇跡を起こす?!Σ(・□・;) 良い気分を感じることがとても大切!!!(^-^)!!!

こんにちは、キトスです(^-^)

 

以前の記事では、世界的な名著であり、世界中の人々に愛読されているロングセラー作品・・・、 

 

ザ・シークレット 』

 

 

 

 

上記の作品のご紹介&『 引き寄せの法則 』とは具体的にどのようなものなのか、などについて、お話しをさせて頂きました\\\(^○^)///

 

今回も、『 ザ・シークレット 』&『 引き寄せの法則 』についてのお話をさせて頂きたいと思います<(_ _)>

 

欲しいものを引き寄せる方法とは?!?!

 

奇跡を起こす方法とは?!?!

 

皆さんは、気になったりしませんか?!

 

これから、少しお話を進めていきたいと思いますので、今回の記事も楽しんで頂ければ幸いです\\\(≧▽≦)///

 

 

『 この力が何かは分からないが、それが存在していることは分かる。』

 

by. グラハム・ベル

 

 

f:id:success67smile:20200801070509j:plain

あなたの未来を変える奇跡の一冊

 

『 どのように 』は気にしなくて良いのです(^-^)

 

『 何 』への思いの強さや信念から、『 どのように 』が現れます!! 

 

『 どのように 』は宇宙の領域にあり、自分と自分の夢との間で最も短く早く調和を取る方法を知っています\\\(≧▽≦)///

 

もし宇宙に願いを託したら、自分に届けられるものに圧倒され驚くでしょう\(◎o◎)/! 

 

そのとき・・・・・・、 

 

奇跡が起きるのです!!

 

それを毎日行いたくなるかもしれませんが、単なる日々の退屈な作業にしてはいけません。

 

シークレット( 引き寄せの法則 )にとって大切なことは・・・、

 

良い気分を感じることです!!

 

冗談に思われる人もいらっしゃるかもしれませんが、これは本当に大切なことなのです!!

 

最も重要な要素と言っても過言ではありません!!

 

全プロセスで生き生きとし、出来るだけ・・・、

 

高揚感・幸福感・同調

 

を感じる必要があります\\\(≧▽≦)/// 

 

 

f:id:success67smile:20200801230907j:plain

今だからこそ、揃えておきたい一品

 

奇跡を起こしながら生きている人と・・・、

 

そうでない人の・・・、

 

たった一つの違いは・・・・・・?!

 

奇跡を起こしながら生きている人は・・・、

 

その生き方を『 習慣 』にしていることです!! 

 

引き寄せの法則の実践を習慣にしているので、どこへ行っても奇跡が現れます\\\(≧▽≦)/// 

 

たった一度ではなく、いつも実践しているので決して忘れないのです(^-^)/// 

 

 

f:id:success67smile:20200803192324j:plain

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

 

 

『 想像がすべて。それはやがてくる人生の呼び物の予告である。』

 

by. アルベルト・アインシュタイン

 

 

欲しいものを決めて・・・、

 

自分がそれを持てる・・・、

 

持つに値する・・・、

 

夢は叶う・・・、

 

と信じるのです!!

 

そして、毎日数分間、目を閉じて、欲しいものを持っていると想像し・・・、

 

持っている感覚を感じるのです!! 

 

次に・・・・・・、

 

すでに持っているものについて感謝します!!

 

このようなことを楽しんで下さい(^O^)/

 

その後・・・・・・、

 

その気持ちを宇宙に送り、

 

宇宙が実現の方法を割り出してくれる

 

と信じるのです!! 

 

 

f:id:success67smile:20200803194725j:plain

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

 

今回の記事は、如何でしたでしょうか?!

 

『 奇跡 』・・・、

 

『 良い気分 』・・・、

 

これらはとても大切なことだと思います\\\(^-^)///

 

『 良い気分 』でいることは、人生を、未来を豊かにするための必須条件です!!

 

そして、その『 良い気分 』が『 奇跡 』を起こす・・・(^O^)/

 

人の感情・気分は、本当に未来を変えてしまうのですね(>_<)///

 

これからもっと面白いお話をさせて頂きたいと思うのですが・・・、

 

今回はここまでとさせて頂きたいと思います<(_ _)>

 

次回に、またさらに色々なお話をさせて頂きたいと思っておりますので、楽しみにして頂ければ幸いです\\\(≧▽≦)///

 

下記に名著『 ザ・シークレット 』の書籍をご紹介させて頂いておりますので、是非一度、手に取って頂き、じっくりと味わって頂ければと思います\\\(^-^)///

 

さらに、ザ・シークレットに関連する本を多数ご紹介させて頂いている記事を、下記に載せておりますので、是非ともご覧になって下さい(^O^)/

 

ご自分の心に残る一冊との出逢いが、きっとあると思います・・・。

 

その一冊は、あなたの未来を大きく変えるでしょう・・・。

 

良い気分を、自分自身で作り上げて下さい!!

 

そしてあなたの望む未来を、是非、引き寄せて下さい<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20200803200446j:plain

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

\\\^O^///