さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 ザ・シークレット ~引き寄せの法則~ 】《 Part.9 》:『 自分 』という存在とは一体何なのか?!永遠の命・・・、エネルギー源・・・、神・・・(#^^#)

こんにちは、キトスです(^-^)

 

記事をご覧下さり、ありがとうございます<(_ _)>

 

早速ですが、皆さん・・・、

 

皆さんは、『 自分 』という存在が一体どのようなものなのか、考えたことはありますでしょうか?!

 

もし考えたことがある人は、自分なりの答えは出ましたでしょうか?!

 

今回は、名著『 ザ・シークレット 』からその答えとなるものを見出していければと思っております(^O^)/

 

ということで、今回も以前の記事同様、名著『 ザ・シークレット 』及び『 引き寄せの法則 』に関するお話をさせて頂ければと思います<(_ _)>

 

f:id:success67smile:20201111145643j:plain

 

 

ここで皆さん、名著『 ザ・シークレット 』をご存知でしょうか?!

 

世界中で読み継がれている本なので、 一度は聞いたことがある、若しくは既に読んだことがあるという人もいるかもしれませんね(^-^)

 

初めてこの本を知ったという人もいると思います(^-^)

 

どのような本なのかを少し紹介しますと、名著『 ザ・シークレット 』は2006年にアメリカ合衆国で販売が開始されまして、2007年に日本で販売され始めました。

 

現在、50ヵ国以上の国々にて翻訳され販売されており、3000万部以上発行されている、世界的ヒット作品であり、世界的にロングセラーである作品なのです!!

 

こちらに『 ザ・シークレット 』の作品を紹介させて頂きたいと思いますので、是非一度、ご覧になってみて下さい<(_ _)>

 

 

 

では、今回のテーマに入っていきたいと思います<(_ _)>

 

『 自分 』という存在が一体何なのか?!

 

これに対し、名著『 ザ・シークレット 』ではこのように記されております。

 

あなたは・・・

 

『 永遠の命 』であり、

 

『 エネルギー源 』であり、

 

完璧なまでに人間の姿に造られてこの世に現れた『 神 』です。

 

さらに次のように記しております。

 

聖書に基づくと、私たちは神の生き写しと言えます。

 

宇宙がその役割に気付く為の一つの手段です。

 

また新たな可能性を広げつつある、無限体と言えます。

 

すべて真実です。

 

皆さん、如何でしょうか?!

 

上記のように、『 自分 』という存在はあるのだと『 ザ・シークレット 』では言われているのですね(≧▽≦)

 

色々なご意見、ご感想はあるかと思いますが、上記の言葉を見ていると、なんだか元気が湧いてくるような気がします(^-^)

 

『 自分 』という存在が、とても凄いものであり、様々な可能性に満ち溢れた存在であるように思えてきまして、『 自分 』という存在に自信が湧いてくるようにも思えてきます(^-^)

 

『 全ての力は内にある。ゆえに支配下にある。』

 

by. ロバート・コリアー

 

 

f:id:success67smile:20201111163342j:plain

 

 

ここまで記事をお読み頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>

 

今回の記事は皆さん、如何でしたでしょうか?!

 

『 自分 』という存在、それは一体何なのか?!

 

ザ・シークレット 』では色々な言葉で表されていました。

 

永遠の命

 

エネルギー源

 

 

神の生き写し

 

無限体

 

どういうこと?!

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そのまま言葉通りに受け止められれば良いのではないかと思います<(_ _)>

 

 すべて真実なのです!(^^)!

 

今回の記事が、皆さんの人生を豊かにしていく一つの糧、きっかけになればとても嬉しく思います<(_ _)>

 

下記に『 ザ・シークレット 』の書籍、及び『 ザ・シークレット 』に関する関連作品をまとめた記事をリンクとして載せておりますので、是非一度、ご覧下さいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20201111165718j:plain

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

 /// ^-^ \\\