さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 ザ・シークレット ~引き寄せの法則~ 】《 Part.11 》:限界はあるのか?!限界はありません。私たちは限界がない存在です(^-^)/// そして、人生の第一目的とは・・・(>_<)///

『 できると思っても、できないと思っても、いずれも正しい 』

 

by. ヘンリー・フォード

 

 

こんにちは、キトスです \\\(^-^)///

 

この記事をご覧下さいまして、誠にありがとうございます<(_ _)>

 

今回も良い記事をご提供出来るように、張り切って進めていきたいと思います!(^^)!

 

よく『 限界 』という言葉をお聞きすることはございませんでしょうか?!

 

f:id:success67smile:20201119225521j:plain

聖闘士星矢の人気フィギュアがココに!!

 

何らかの壁に直面した時、自分が成し遂げようとしていることが、なかなか上手く進まなかった時、精神的、肉体的に追い込まれた時・・・、

 

人は自ずと自分の限界を感じてしまうものだと思います・・・(/ω\)

 

しかし、それは本当にその人の限界なのでしょうか?!?!

 

限界だというのであれば、死の直前まで、本当に精神的にも肉体的にも誰から見ても限界だというところまで、やり切ったのでしょうか?!

 

おそらく殆どの人は、そこまで自分自身を追い込んだ、若しくは追い込まれたことはないのではないかと思われます。

 

つまりは、自分が限界だと思っていたことは、限界ではないということです。

 

では人間に限界はあるのか?!

 

本当に限界というものは存在するのだろうか?!

 

その答えは、名著『 ザ・シークレット 』の中に書かれております・・・。

 

f:id:success67smile:20201122210657j:plain

今、話題沸騰のアニメ、鬼滅の刃グッズがココに!!

 

名著『 ザ・シークレット 』・・・(・・? 

 

なんて人もいらっしゃるかと思います(^-^)

 

ということで、少しお話をさせて頂きますと・・・、

 

名著『 ザ・シークレット 』は、『 引き寄せの法則 』を成功者の証言を基に作成された本です!!

 

そうです!!『 引き寄せの法則 』を実践され、大成功を収められた人々の証言を基に、その具体的な実践方法などが書かれている名作なのです\\\(≧▽≦)///

 

世界中の人々に読み継がれ、今なお愛読されている作品であり、現在も世界中で販売されているロングセラー作品です(^-^)///

 

下記に名著『 ザ・シークレット 』の本をご紹介させて頂いておりますので、是非一度、ご覧になって下さいませ<(_ _)> 

 

 

 

 

この『 ザ・シークレット 』では、『 限界 』について一体どのように書かれているのでしょうか?!

 

内容は、コチラです・・・!! 

 

限界はあるか?

 

全くありません。

 

私たちは限界がない存在です。

 

限度はないのです。

 

この地球に生きている一人一人の人間の内側にある能力と才能と天分と力は無限なのです。

 

そうです、限界は無いのです!!

 

限界は存在しない、限度は無いのです!! 

 

名著『 ザ・シークレット 』では、そのようにハッキリと明言しています!(^^)!

 

あなたの人生は、あなたが作り出すもので、それに判断を下す人は誰もいません(^○^)///

 

さらに、『 引き寄せの法則 』を活用し、大成功を収めた成功者は次のようなことを仰っております(^^♪

 

『 人生の第一目的は、喜びを感じたり、経験したりすること 』と分かった時、自分に喜びをもたらすことだけをし始めたのです。

 

『 楽しくなければしない 』という気持ちで。

 

皆さんは、お気付きでしたでしょうか?!

 

人生の第一目的を・・・(。´・ω・)? 

 

喜びを感じたり、経験したりすること、それが人生の第一目的なのです(≧▽≦)///

 

喜び・愛・自由・幸福・笑い、それが全てです!!

 

内面での幸福感は、成功を推し進めます!! 

 

気分を良くしてくれるものは、さらに良いことを引き寄せます!(^^)!

 

『 至福に従えば、宇宙はあなたのために、壁でしかなかったところに扉を開くだろう。』

 

by. ジョセフ・キャンベル

 

 

f:id:success67smile:20201127125727j:plain

 

ここまで記事をご覧頂きまして、誠にありがとうございました<(_ _)>

 

今回の記事は、如何でしたでしょうか?!

 

名著『 ザ・シークレット 』では、私たちには限界は存在しない、限度はないと教えてくれています(^^♪

 

私もそのように思っております(^-^)///

 

また、人生の第一目的は、喜びを感じたり、経験したりすることだと成功者は教えてくれております(^-^)///

 

このことは、成功者の誰しもが共通して仰っていることの一つではないでしょうか。

 

やはり、喜びを感じることや、経験をすることは間違いなく人生を豊かにするのです!!

 

喜びを感じることや、様々な経験をすることに限界はないと思いますし、限度もないと思います(^○^)

 

せっかく頂いている命、人生、時間なのです。

 

より豊かに、充実した形で活用することに、何の問題もないと思います。

 

むしろ、徹底的に活用しつくすべきだと、私は思います(^-^)///

 

皆さんは、如何でしょうか・・・。

 

下記に『 ザ・シークレット 』の書籍、及び『 ザ・シークレット 』に関する関連作品をまとめた記事をリンクとして載せておりますので、是非一度、ご覧下さいませ<(_ _)> 

 

 

 

 

 

 

 

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

 

f:id:success67smile:20201127140155j:plain

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

\\\ *^-^* ///