さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 ザ・シークレット ~引き寄せの法則~ 】《 Part.8 》:あなたが求めているもの、それは全てそこにあります\\(^-^)// あなたの望むもの・・・それは、あなたが掴むのを待っているのです(*^▽^*)///

こんにちは、キトスです(^-^)///

 

記事をご覧下さり、ありがとうございます<(_ _)>

 

とても嬉しいです(^O^)/

 

皆さんは、自分が求めているもの、望むものはどこにあると思いますか?!?!

 

手の届かない遠くにあると思いますか?!

 

それとも、手を伸ばせばすぐに手に入るところにあると思いますか?!

 

それとも、そもそも自分の望むものなど手に入るはずがないと思っていますか?!

 

色々な思い、考え方、意見があるかと思います。

 

では、名著『 ザ・シークレット 』では一体どのように記されているのか、みていきたいと思います(^O^)/

 

ということで、もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、今回も、以前にご紹介させて頂きました名著『 ザ・シークレット 』及び『 引き寄せの法則 』についてお話をさせて頂きたいと思います<(_ _)>

 

f:id:success67smile:20201110162817j:plain

 

 

名著『 ザ・シークレット 』とは一体何なのか?!については、もう既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね(^-^)

 

引き寄せの法則 』について書かれている書籍でして、世界中50ヵ国以上で翻訳されており、3000万部以上販売され、今なお世界中で読み継がれている世界的ヒット作であり、世界的ロングセラー作品なのです!!

 

こちらにその本を載せておりますので、是非一度ご覧下さいませ<(_ _)>

 

 

 

 

世界ベストセラー

 

この名著『 ザ・シークレット 』の中で、自分が望んでいるもの、欲しいもの、求めるものとは一体どこにあるのかをどのように記しているのか、これからお伝えしていきたいと思います(≧▽≦)///

 

f:id:success67smile:20201110171156j:plain

 

 

あなたが求めるもの・・・、

 

幸福、

 

喜び、

 

愛、

 

豊かさ、

 

繁栄、

 

のすべてがそこにあります。

 

準備を整えて、あなたが掴むのを待っています。

 

名著『 ザ・シークレット 』では上記のように記されております。

 

つまり、あなたの求めているものは、すぐそこにあるのです!!

 

あなたが掴みに来るのを、今か今かと待っているのです(^^♪

 

では、あなた自身、自分自身はどのようにすれば良いのでしょうか?!?!

 

強く願うのです。

 

求めているものに対し、『 どうしてもそれが欲しい 』と強く願うのです!!

 

決意するのです。 

 

欲しいものに対し、『 絶対に手に入れてみせる 』と決意するのです!!

 

思い通りにいかないこともあるでしょう・・・(/ω\)

 

そうしたことに腹を立てたり、不満を言ったりするのはやめて下さい。

 

全てを大切に思えば、それが自分に返ってきます\\\(^-^)///

 

すべてのものはエネルギーです!!

 

宇宙の中のすべてはエネルギーなのです!!

 

f:id:success67smile:20201110181629j:plain

 

ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>

 

今回の記事は如何でしたでしょうか?!

 

自分自身が求めているものが一体どこにあるのか?!?!

 

それはすぐそこにあるのですね♬♬♬

 

皆さんはお気付きでしたでしょうか?!

 

自分の欲しいものがどこにあるのかを・・・???

 

欲しいもの、求めているものは準備を整えて、あなたが掴むのを待っていて下さるのですね(≧▽≦)///

 

後は、あなた自身が強く願うだけです。

 

そして、必ず手に入れると決意するだけなのですね(^-^)

 

是非皆さん、実践してみて下さい!!

 

自分の本当に欲しいもの、求めているものを手に入れて下さい!!

 

幸せになって下さい♬♬♬

 

今回の記事が、皆さんの素晴らしい人生をより輝かしいものにする為の、一つの糧になれば幸いに思います<(_ _)> 

 

下記に『 ザ・シークレット 』の書籍、及び『 ザ・シークレット 』に関する関連作品をまとめた記事をリンクとして載せておりますので、是非一度、ご覧下さいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20201110184103j:plain

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

\\\ ≧▽≦ ///