さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 ザ・シークレット ~引き寄せの法則~ 】《 Part.6 》:実現したい未来の結果を決める!!思いの強さや信念がその未来の結果を実現させる\(◎o◎)/!仰天するような目標を立てろ(≧▽≦)///

こんにちは、キトスです\\\(^-^)///

 

記事をご覧下さり、ありがとうございます<(_ _)>

 

今回も、『 ザ・シークレット 』&『 引き寄せの法則 』についてお話をさせて頂きたいと思います(^-^)

 

皆さんは、希望する未来を実現させたいと、本気で思ったことはありますか?!

 

何としてでも実現させたい未来はありますでしょうか?!

 

❝ 本気で実現させたい未来がある!! ❞ ❝ 希望する未来を実現させたい!! ❞ そんな気持ち、思いが少しでもある方、是非、この本を手に取って、一度読んでみて下さい!!

 

以前の記事にも紹介させて頂きましたが、その本のタイトルは・・・

 

ザ・シークレット 』

 

現在、世界50ヵ国で翻訳され、発行部数がなんと2000万部以上、今なお人気が衰えず世界中の人々に愛読され続けているロングセラーの名著です(^-^)///

 

下記に書籍のリンクを載せておきますので、宜しければ覗いてみて下さい♬♬

 

 

 

 

今回は、この名著『 ザ・シークレット 』の内容を以前の記事同様、少しご紹介させて頂きたいと思います<(_ _)>

f:id:success67smile:20201024183820j:plain

今話題の人気の食べ物はコチラ!!

 

皆さん、❝ W・クレメント・ストーン ❞ という大富豪をご存知でしょうか?!

 

彼は貧困な家庭で育ち、一代でのし上がり大企業を立ち上げた、経営者であり大富豪の一人です!!

 

彼はこのような名言を残されております(^○^)///

 

『 心で描くことは、何でも達成できる。』

 

『 達成したときに仰天するような目標を立てろ!! 』

 

by. W・クレメント・ストーン

 

『 決める!! 』

 

先ずは、決めるのです(^O^)/

 

では一体何を決めるのか・・・?!?!?!

 

『 結果 』です!!

 

あなた自身が未来に求める『 結果 』を決めるのです!! 

 

あなた自身が求める未来の『 結果 』を実現することを決意し、その結果が実現した気分になって、ワクワクするのです(^-^)///

 

あなた自身が求める結果をイメージし、気分を最大限に高めるのです!!

 

そして、そのワクワクした思い、最大限に高揚した気分を宇宙に送るイメージをするのです(^-^)///

 

毎日、結果が達成されたことを、目を閉じてイメージし続けて下さい♬♬♬

 

続けることが大切です!!

 

気付くと行動しており、そして結果が現実として現れてくるでしょう(^^♪♪

 

f:id:success67smile:20201026222451j:plain

 

閃いたら・・・

 

それを信じて・・・

 

行動せよ。

 

自分自身の目標や願望を邪魔しようとするものを、心の中に一切入れてはなりません!! 

 

人は自分が考える通りになれるのです(^O^)/

 

意識を集中させるものが、現実になります!!

 

 

人生はあらゆる面で、豊かであるべきです(*^▽^*)///

 

富とは考え方なので、富を創造する段になったら、どう考えるかが重要です!!

 

先ずは内面での喜び、平和、夢を求めると、次に外面的なものが現れるのです(^O^)/

 

自分の人生を歩みたい人、自分の思うような人生を送りたい人、本当に幸せな人生を全うしたい人々へ・・・・・・、

 

あなたの強く望む結果を決めて下さい!! 

 

『 結果 』を決めれば、自ずとその結果を実現させる為の『 原因 』が宇宙から降りてきます(>_<)///

 

後は・・・、

 

『 行動 』 

 

するだけです!!

 

『 結果 』を実現させる為に生ずる『 原因 』に対し、動くだけなのです!!

 

『 結果 』に対してワクワクしながら、行動するだけなのです(^O^)/

 

強く思い描く未来は、実現します!!

 

未来の『 結果 』を信じて、ワクワクしながら行動して下さい(^O^)/

 

気付けば、思い描いた『 結果 』は実現しています \\\(≧▽≦)///

 

f:id:success67smile:20201028221042j:plain

今!話題急上昇のアニメキャラがコチラ!!

 

今回の記事は如何でしたでしょうか?!

 

自分の思うような人生を実現させる為には・・・、

 

自分の理想とする未来を実現させる為には・・・、

 

自分自身が本当に幸せな人生を全うしたいと願うのならば・・・、

 

『 結果 』を決めることなのですね(≧▽≦)///

 

先に『 原因 』があるから『 結果 』が訪れるわけではないのです!!

 

先に『 結果 』を作ってしまう、『 結果 』を決めるのです!!

 

そしてその後に『 原因 』が訪れ、それに対し、行動していくのです(^-^)///

 

きっと、あなたの人生は自分の思い描いた人生になりますよ(^O^)/

 

あなたの思い描く、強く願う未来の『 結果 』を今、決めて下さい!!

 

後は、動くだけなのですから・・・<(_ _)>

 

次回は、さらに面白いお話をさせて頂ければと思っておりますので、是非とも楽しみにお待ち頂ければ幸いです<(_ _)>

 

下記に『 ザ・シークレット 』の書籍、及び『 ザ・シークレット 』に関する関連作品をまとめた記事をリンクとして載せておりますので、是非一度、ご覧頂ければと思います<(_ _)>

 

あなた自身の心に残る作品との出逢いが、きっとあるでしょう・・・。

 

その作品は、きっとあなたの未来を大きく好転させていくはずです・・・(^-^)///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20201028225551j:plain



この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

\\\ ^O^ ///