さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 ザ・シークレット ~引き寄せの法則~ 】《 Part.7 》:自分の望むことのみに意識を向けなさい!!すべてのものはエネルギーであり、そのエネルギーはあなたに返ってきます \\\(>_<)///

こんにちは、キトスです\\\\\(^-^)/////

 

記事をご覧頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

今回も以前の記事と同様、『 ザ・シークレット 』&『 引き寄せの法則 』についてお話をさせて頂きたいと思います(≧▽≦)

 

世の中に、自分の人生を生きている人が一体どのくらいいらっしゃるでしょうか?!

 

自分の意志で、自分の本心で自分の人生を創り上げている人は一体どのくらいいらっしゃるでしょうか?!

 

おそらく、殆どいらっしゃらないのではないかと思います・・・(/ω\)

 

世の中の約8割の人間は、自分以外の人から言われたことを、言われた通りに行動しているのではないでしょうか?!

 

そこには自分の意志を持たず、決して自分で考えない、考えようとしない・・・。

 

そのような状態で、自分の人生を歩んでいると思えるでしょうか?!

 

そのような状況で、自分の人生を生きていると言えるでしょうか?!

 

もちろん、それで良いと思える人・・・、

 

自分の意志を持たず・・・、

 

自分の意見を持たず・・・、

 

自分の思いを持たずに・・・、

 

自分以外の人間から言われた通りに行動することが自分の人生の生き方なのだ、

 

それが自分の満足する生き方なのだ、

 

と確信しているのであれば良いと思います!!

 

しかし、それは自分の生き方ではない、自分はそのような人生を歩みたくない!!

 

自分の人生は・・・、

 

自分で考え・・・

 

自分の意志で行動し・・・

 

自分が思い描く未来のなりたい自分、

 

ありたい自分を

 

確実にイメージし

 

そのイメージ通りの人生を実現させたい!!

 

そのような強い思いを抱いている人は、実は潜在的に多いのではないかと思います。

 

周りには言わないけれども、そのような熱い、強い思いを持っていらっしゃる人々は多いのではないかと思います(^-^)///

 

そのような人の思いを実現させてくれる一冊、それがこの『 ザ・シークレット 』だと思います。

 

もしそうでなければ、発売以降もロングセラーで売れ続けることは決してありません!!

 

しかも、限られた国や地域だけではなく、世界中の人々に今なお読み継がれているのです\(◎o◎)/!

 

その世界的名著の一冊『 ザ・シークレット 』がコチラです(≧▽≦)///

 

 

 

あなたの未来を大きく変える一冊になるかもしれません!!

 

あなたの人生に大きな刺激をもたらす一冊になるかもしれません!!

 

自分の人生を生きたいと熱望しているあなた!!

 

是非一度、手に取って読んでみて下さい(^O^)/

 

素晴らしい人生の出逢いが待っているかもしれません\(◎o◎)/!

 

ということで、今回も『 ザ・シークレット 』に関する内容を少しご紹介させて頂きたいと思います<(_ _)>

 

f:id:success67smile:20201102171612j:plain

 

 

反戦集会には行かないけど、平和集会には行くわ。』

 

by. マザー・テレサ

 

『 抵抗するものは、はびこる。』

 

by. ユング

 

皆さんは、問題となっていることにエネルギーを注いでいませんか?!

 

自分がどうなりたいのか、どうしたいのかを考える前に、今の自分の問題になっていることばかりに意識を向けがちになっていませんか?!

 

ここで少し一歩引いて考えてみて下さい♬♬♬

 

問題にエネルギーを注いで、理にかなっていると言えるでしょうか?!?!

 

エネルギーを注ぐべきなのは、力を注ぐべきなのは、自分が一体どうしたいのか、どうなりたいのかという、自分自身の思い描く未来の『 結果 』です!!

 

もっと一般的に言いますと・・・、

 

信頼、愛、豊かな暮らし、教育、平和

 

です\(^O^)/

 

望まないことではなく、望むことに意識を向けます!!

 

但し、望まないことに気付くのは、その対比である『 望むこと 』が分かる、見えて来るという点では良いきっかけになるかもしれません(^-^)///

 

自分の内なる声と光景が、外側の主張に惑わされず深く明確で強くなってきたら、人生を極められます!! 

 

先ずは、心を落ち着かせて、望まないことから意識を逸らします。

 

さらにその周りの感情からも意識を逸らします。

 

そして、経験したいことに意識を向けます!!

 

エネルギーは意識の向かうところに流れます!!

 

実際、与えるものは十分過ぎるほどあります(^O^)/

 

創造的な発想も力も愛も喜びも、十分過ぎるほどあるのです!!

 

このようなものの全ては、無限の性質に気付いた心に訪れ始めるのです(^^♪

 

生き生きとした気持ちになって、欲しいものを求め始めた時、誰も同じものは求めません。

 

皆さんに十分あります\\\(^-^)///

 

それを信じて想像して行動すれば、願うものが現れます(^O^)/

 

真実です!! 

 

 

f:id:success67smile:20201102181226j:plain

 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございました<(_ _)>

 

今回の記事は如何でしたでしょうか?!?!

 

あなたの望むことのみに意識を集中して下さい!!

 

すべてはエネルギーであり、そのエネルギーすべてをあなたの望むことだけに集中させるのです!!

 

そのエネルギーはいつかあなた自身に返ってきます!!

 

ならば、あなた自身の望むエネルギーとして返ってきた方が良いに決まっています!!

 

そのことを『 ザ・シークレット 』で読み解くことが出来るでしょう(>_<)///

 

今回の記事が皆さんにとって、素晴らしい人生を送る為の一つの糧になれば、幸いに思います<(_ _)>

 

下記に『 ザ・シークレット 』の書籍、及び『 ザ・シークレット 』に関する関連作品をまとめた記事をリンクとして載せておりますので、是非一度、ご覧下さいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20201102183111j:plain

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

\\\ *^▽^* ///