さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

成功者は必ず言う、「運が良かった」と。ではその運を高める方法とは?5つの運気上昇方法?!その5

こんにちは、キトスです(^O^)/

 

皆さんは、お金持ちになりたいでしょうか?

 

何かに成功したいでしょうか?

 

世界の成功者になりたいでしょうか?

 

f:id:success67smile:20180902142853j:plain

 

実は今回で、この関連の記事は5回目になります!(^^)!

 

内容は、成功者の誰もが非常に大切にされている「 運 」を高める方法の紹介です。

 

運を高めるといっても、運というのは自分自身ではコントロール出来ないのではないかと思われる方が多いと思われます。

 

私自身、そのように思っておりました。

 

しかし、運というのは実は自分自身でコントロール出来るのです\(◎o◎)/!

 

では、どうやって運をコントロール出来るのか???

 

それは、今までの考え方、捉え方、行動を変えるのです!!

 

f:id:success67smile:20180902143120j:plain

 

考え方や捉え方、行動を変えるなんて言われても、そんなのどうやって変えるのか分からない!!

 

そのように思われるあなたに、これまで四つの方法をご紹介してきました!(^^)!

 

そして今回が、その五つ目になります!!

 

一応、五つ目で最後になります。

 

では、その五つ目をこれから紹介していきます(^J^)

 

お楽しみに~~~\(^o^)/

 

f:id:success67smile:20180902143352j:plain

 

 

 

☆運を高める五つのコツ(^O^)/ 

 

5.余計なものを捨てる!!

 

 皆さんは、ものを溜め込むことが多でしょうか?

 

それとも、必要最小限のものしか持たないでしょうか?

 

近年、断捨離という言葉が流行っております。

 

断捨離というのは、不要な物を減らし、生活に調和をもたらそう、精神的な解放感を得て幸せになろうという感じの考え方ですが、これは、一時のブームに終わらず、長期に渡りブームは継続されています。

 

このことから、余計なものを周りからなくしていき、スッキリすることにより精神的に楽になるということを、大半の人間は本能的に理解しているようなのです。

 

では、ここでいう余計なものを捨てるというのが、このことなのかと申しますと、もちろんその要素も含まれますが、もっと他に大きな要素があります!!

 

それは、精神的に余計なものを捨て去るというものです!!

 

f:id:success67smile:20180902143752j:plain

 

殆どの方が、どういうこと?????と思われるかもしれません(^‐^;)

 

そもそも精神的に余計なものがあるのか?

 

ということですが、ハイ、あります!! 

 

それは、見栄、プライド、肩書です!!

 

では、それらが何故、余計なものに繫がってしまうのか?

 

何かを始めようとする時に、見栄、プライド、肩書を意識してしまいますと、周りの目、いわゆる周りの反応を悪い意味で過剰に反応してしまい、思い切って行動出来なくなるのです!!

 

すると、やりたいことがそもそも上手く出来なくなってしまいます!!

 

また、見栄、プライド、肩書を意識してしまいますと、変に優越感に浸ってしまったり、周りの人間を見下してしまったりしてしまいます。

 

しかも、このような心理的なものを無意識のうちにしてしまいます(ToT)/~~~

 

そうすると、当然ながら、周りにいる方々は面白くありません(-"-)

 

そして、周りの方々からの人望は無くなっていき、周りから人は去ってしまいます。

 

信頼、信用を無くしてしまうのです(T‐T)/~~~ 

 

そうなりますと、何かことを成すということが殆ど出来なくなってしまいます!!

 

なぜなら、たった一人では、大きなことをしようとしても、現実問題、無理があるのです!!

 

たとえ大きなことではなくても、 何かをしようとした時、人の力を借りないとなかなか出来ないことや、非常に時間が掛かってしまうことなどが現実問題発生します(T‐T)/~~~

 

成功している方々(成功者)は、何事も、必ず自分一人からことを始めますが、しかし、そんな方々でも、一人では何も出来ません。

 

f:id:success67smile:20180902144215j:plain

 

見栄、プライド、肩書を、自分を鼓舞するために、自分のモチベーション(やる気)を向上させるために利用するのはもちろん良いことですが、それらを周りに向けるのは絶対にNGです!!

 

もし、見栄、プライド、肩書を少しでも周りに向けているのであれば、すぐに捨て去った方が絶対に良いでしょう!!!

 

すぐに捨てるといっても、なかなかすぐに全てを捨てられるものでもなかったりするかもしれませんが、それでも、少しずつでも意識をしながら、今すぐ、捨てるように気持ちを切り替えて下さい!!

 

すると、今までなかなか思い切って出来なかった行動も、意外に簡単に出来たり、今までになかった考え方が生まれたりします。

 

自分自身を客観的に見ることが出来たりもし、自分自身が本当に求めているもの、真の願望も見えてくるでしょう\(^o^)/

 

そのようにして、あなた自身にほんの少しでも変化が訪れてくるようになった時から、間違いなく、あなたの運気は上昇するでしょう!!

 

そして、あなたの人生は必ず良い方向に舵を取り始めます!(^^)!

 

人間の命には、良くも悪くも限りがあります。

 

この世に生まれた時点で、命のカウントダウンは始まります。

 

f:id:success67smile:20180902144806j:plain

 

その中で、自分の人生を良くも悪くも作り上げていくのは、あなた自身です!!!

 

あなた自身の勇気ある決断で、明らかにあなたの人生は変わります!!

 

あなた自身が、自分の命をどのように使うか、自分の命を何のために使うかで、明らかにあなたの人生は大きく変わります!!

 

そのためには、人生を変えるためには、運気を上げることは必須になります!!

 

その運気を上げるためには、先ずは余計なものを捨てることです\(^o^)/

 

余計なものとは、物質的なものだけでなく、精神的なものも含めてです(^0_0^)

 

今の現状に疑問をお持ちの方、不満をお持ちの方、今を変えましょう。

 

今を変えて、未来を変えましょう。

 

今の現状は必ず変わる、必ず良い方向に変わる、そう信じて運気を上げて下さい!!

 

そのための運気を上げる5つのコツを実践して下さい、諦めず実践して下さい!!

 

必ず、あなたの人生は、あなたの世界は変わります\(^o^)/

 

 

f:id:success67smile:20180902145116j:plain

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

(●^o^●)