さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

成功者は必ず言う、「運が良かった」と。ではその運を高める方法とは?5つの運気上昇方法?!その2

こんにちは、キトスです(^◇^)

 

以前、成功者が必ず口にする、

 

「 運が良かった 」

 

 ということから、運を高めるためにはどのようにすれば良いのか?

 

についてお話をしました。

 

今回はその続きをお話しします(^O^)/

 

f:id:success67smile:20180816145006j:plain

 

皆さん、運が良かった、と思う瞬間は、今までの人生の中で何度か経験されてきたかと思います。

 

その時、その運とは、偶然起こったものであり、必然的に起こったものではない、つまり、たまたま起こったものであると考える方が殆どではないでしょうか?

 

えっ、どういうこと???

 

と思われた、あなた!!

 

勘が鋭いと思います!!

 

そうです、その時たまたま、偶然起こったと思われたその「 運 」とは、偶然ではなく、必然的に起こったものなのです!!

 

えぇ~~~~~\(◎o◎)/!

 

つまり、運の良し悪しは、コントロール出来るのですね(^-^)v

 

前回の記事には、その方法の一つを紹介しました。

 

今回はその二つ目です(^O^)/

 

ではでは、その二つ目のお話の始まり始まり~~~~~(^ム^)/////

 

 

f:id:success67smile:20180816145452j:plain

 

 

☆運を高める五つのコツ(^O^)/

 

2.与えて、与えて、与える ♡♡♡

 

f:id:success67smile:20180816145816j:plain

 

このような言葉をご存知でしょうか?

 

Give and Take 

 

こんなの知ってるよ!!

 

何を言っているんだ!!

 

と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 

不快に思われた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

 

この言葉は、本当によく耳にされることがあると思います。

 

ただ、この言葉の意味を、真剣に考えたことはありますでしょうか?!?! 

 

お互いに何かを与え合うことが重要であり、与えるばかり、もらうばかりではダメだというような意味で捉えている方が多くはないでしょうか?

 

もちろん、そのような意味で捉えるのも決して悪くはないと思いますが、実はこの言葉にはもっと重要な意味が込められています。

 

それは、

 

「 与えれば、与えられる 」 

 

という意味です!!

 

えっ???

 

と思われる方が大半だと思いますが、先ずは、言葉の並び順をみて下さい。

 

Give and Take

 

始めに「 Give 」という単語が来て、その後に「 Take 」という単語が来ます。

 

つまり、「 与える 」という言葉の後に「 得る(与えられる) 」という言葉が来ます。

 

決して、

 

Take and Give 

 

という言葉ではありません。

 

先ずは、Give、与えることから始まるのです。

 

そして、その後に、Take、与えられるのです。

 

殆どの方々が、先ずは自分に何かをしてくれるから、何かをしようと考える、思われます。

 

しかし、その場合は、何かをしてくれるまでは、こちらからは何もしようとしません。

 

皆がこのような考えに陥ると、始めに何かをしようという人は決して現れません。

 

そして、結局、自分自身に何かをしてくれる人も現れません。

 

何かをしてもらいたいと思うのであれば、先ずは、自分から動き、行動し、相手に何かをしなければ何も起こることはありませんし、始まりません。

 

だから、先ずは、自分から行動し、自分から相手の望むものを与えるのです (=^・^=)///

 

そこから、運気の流れが変わってきます!!

 

そう、あなたの運が良い方向へ変わるのです!!

 

さらに、ここから、より運気の流れを良くする方法があります!!

 

それは、何かをしてほしいから誰かに何かをするのではなく、自分から何かをすることによって、自分を変えていく、自分がより良い自分に変わると確信し、そのために自ら率先して何かを行うのです!!

 

そしてさらに、前回の記事にもお話をしたように、何かを率先して行うのは、目の前のものの為だけにやるではなく、天の為に、天を相手に行動するのです。

 

そうすると、より運気は上がります!!

 

運気の上がるタイミング、要する時間の遅い早いは、もちろん個人差はあります。

 

しかし、この考え方を貫き通し、根気よく続けていくと、必ず運気は上がります!!

 

f:id:success67smile:20180527140255j:plain

 

あっ、ここで一つコツとしましては、行動するときは、もちろんTPOはありますが、出来るだけ

 

笑顔(スマイル)

 

で行うと良いでしょう(^O^)/

 

f:id:success67smile:20180816150245j:plain

 

笑顔は大事です!!

 

嬉しいことがあるから笑顔になる、楽しいことがあるから笑顔になる、それはとても大事なことですし、ステキなことです(●^o^●)

 

ただ、もう一段階ギアを上げまして、何もなくても、先ずは笑顔になること、笑顔でいること、これは、もっと大切です!!

 

気持ちから、感情から、行動は変わってきます。

 

それと同じように、行動を変えることで、感情は変わります、気持ちは変わるのです!!

 

人というのは面白いもので、行動をコントロールすることで、感情をコントロールできるのですね\(◎o◎)/!

 

さて、以上のことを踏まえた上で、運を高める五つのコツの二つ目、

 

与えて、与えて、与える ♡♡♡

 

を再度ご覧下さい。

 

運を高めるためには、行動しかありません!!

 

先ずは、自分から動くことです!!

 

笑顔をもって、 天を相手に動く。

 

恥ずかしさ、見栄、恐怖心、怠け心など、自分の行動を押し止めているものを、少しの勇気と、少しの好奇心を用いて、乗り越えてみて下さい(^O^)/

 

必ず、何らかの形で道は開けます!!

 

そして、その道を突き進んで下さい!!

 

運気は上昇し、今まで体験しなかったような素晴らしい人生を歩み始めることが出来るでしょう(^-^)v

 

与えられるのを待つのも、時には必要かもしれません。

 

しかし、余程の理由がない限り、自分から動き、周りの方々に与えて下さい!!

 

自らの意思で、天を相手に、先ずは周りの方々に喜んで頂ける何かを与えてみて下さい!!

 

始めは、自分と仲が良い方、もしくは、少し仲が良い方、お世話になっている方からでも大丈夫です!!

 

運が上がったり、下がったりするのは、偶然ではありません。

 

あなたが今まで積み重ねてきた行動、考え方から、必然的に起こっているものです。

 

そのため、運が上がるのも、下がるのも、これからのあなたの行動、考え方次第なのです!!

 

先ずは、あなたから行動を起こし、あなたから、自分自身から相手の喜ぶことをしてみて下さい(^_-)/////

 

そこから、あなたの運気は変わり始めます(^O^)/////

 

 

f:id:success67smile:20180816150532j:plain

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりスマイルハッピーになることを心よりお祈りしております。

(^-^)♡♡♡