さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

今、あなたは、刺激のある生活を、人生を送っていますか?好きな人はいますか???

こんにちは、キトスです(^O^)/

 

普段、あなたは何をして生活をしていますか???

 

仕事、学校、家事、遊び、旅行、読書、スポーツ・・・。

 

色々なことをしながら日々を送っていらっしゃると思います。

 

ただ・・・、もしかすると今の生活に何の刺激もなく、目的もなく、ひたすら目の前のことに追われている日々を送っているということはございませんか???

 

だとすれば、こんなことを考えたりしたことはないでしょうか?

 

僕は、私は、一体何のために生きているのだろうか? 

 

何をするために、今の生活を送っているのだろうか?

 

自分は、一体、何をしたいのだろうか???

 

 

f:id:success67smile:20181122154857j:plain

 

 

このような思いを密かに胸に抱きながら、生活をされていませんでしょうか???

 

しかも、「 自分だけがこんな思いを・・・(+_+) 」と考えがちになっていませんか???

 

安心して下さい!!!

 

実を言いますと、実際、そのように思われていらっしゃる方、結構多いのですよ\(◎o◎)/!

 

えっ、ホント???

 

と、思われるかもしれませんが、ハイ、本当です (>_<)

 

では、どのようにすれば、このような思いを払拭できるのか?!

 

ということすが、ズバリ、刺激のある生活を送ることです!!

 

 

f:id:success67smile:20181122155652j:plain

 

 

刺激のある生活って、何???

 

色々と刺激のある生活はあると思います。

 

その中でも、おそらくは、世界中の人々が必ずは一度は経験したことがあり、一喜一憂したものとすれば、やはりこれではないでしょうか!?

 

恋 愛

 

です!(^^)!

 

 

f:id:success67smile:20181122161216j:plain

 

 

子供であろうと、大人であろうと人を好きになる気持ちは、全く変わりません!(^^)!

 

よく、大人の恋愛などと言いますが、経済的事情が子供の頃と多少違うだけで、人を好きになる思いに違いはないのですね(>_<)///

 

そんな恋愛をすれば、間違いなく人生は一変します!!

 

毎日が刺激で溢れるでしょう(^0_0^)

 

とはいうものの、ではどのようにして好きな人と出会えるのか?

 

やはり、人の集まるところに行くしかありません!!

 

 

f:id:success67smile:20181122162949j:plain

 

 

とすると、すぐに思い浮かぶのが・・・、合コン?お見合いパーティー??

 

もちろん、合コンやお見合いパーティーも方法の一つですね!(^^)!

 

今は、インターネットの普及で、SNS(twitterfacebook、LINE、Instagram)を使い、より多くの出会いを求められている方もいらっしゃいます。

 

但し、やみくもに出会いを求めるのは、あまり感心しません。

 

ここで重要なのは、あなた自身がどのような方と出会いたいのかを真剣に考えた上で行動することです!(^^)!

 

しっかりと情報収集をし、ステキな人との出会いの場を探し、行動した方が良いかもしれませんね(^_-)-☆

 

先ほどお話をしました、合コン、お見合い、SNSなど、出会いを求める方々に対して、ビジネスでそのような場を提供している会社などもあります。

 

会社がそのような出会いの場をしてくれるのであれば、むしろ良いのではないか?!と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

もちろん、その運営会社が誠実に、出会いの場を提供してるのなら全く問題はありません。

 

多くの方に様々な出会いを提供し、刺激のある、素晴らしい人生を送ってもらえるように尽力していれば、むしろその場に行くべきでしょう。

 

しかし、そうではなく、利益のみを追求している会社も存在しているようです!!

 

利益の為だけに、出会いの場と称して、多額な料金を請求し、結果、殆ど出会いが無いこともあるようです。

 

しかも、その場に参加している人の殆どが、サクラだったりすることもあると聞いています。

 

それでは、どのようにすれば良いのか???

 

それは、なんといっても

 

情 報 収 集

 

です!!

 

 

f:id:success67smile:20181122164835j:plain

 

 

友人からの情報でも、雑誌からの情報でも、SNS、ネットからの情報でも構いません。

 

 

だからといって、慎重になり過ぎるのは、行動のスピードに欠けますし、時間の浪費に繫がりますから止めた方が良いでしょうね。

 

しかし、楽観的に考えすぎて、何も情報を得ずにただやみくもに突っ走るのも、ただの無謀であり、落とし穴に落ちる可能性も高くなるので止めた方が良いでしょう(=^・^=)

 

ポイントは、あなた自身でこれは怪しくないと7割の確信を得ることです!!

 

とにかく情報収集と、怪しくないと7割の確信が得られることが重要です!!

 

まだほかに方法があります!(^^)!

 

それは、職場、もしくは職業を変えることです!!

 

 

f:id:success67smile:20181122181859j:plain

 

 

えーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そんなこと言われても!?!?!

 

っていうか、何言うてんねん!!

 

と思われる方、多いでしょうね(ToT)/~~~

 

唐突に、すいません・・・m(_ _)m

 

ただ、少し考えてみて下さい。

 

男性ばかりの職場、女性ばかりの職場で、恋愛は出来ますでしょうか?!?!

 

もちろん、マイノリティ的な面で言えば、LGBTということも考慮に入れますと、同性者ばかりの職場が、必ずしも恋愛対象の職場にはならないというわけではありません。

 

ただし、今回はマジョリティ的な面でお話を進めていきたいと思います。

 

出会いの少ない職場にどれだけ長くいたとしても、やはり出会える可能性は低くなります。

 

この事実はどうしようもありません。

 

であるならば、出会いのある場に行く必要が出てきます。

 

職場は、人生の大半を過ごすという非常に重要な場でもあります。

 

職場はお金を稼ぐという意味でも、生き甲斐という意味でも、非常に大切な場所ではあります。

 

またそれと同時に、多くの人々と出会い、関わり合うという意味でも、非常に大切な意味を持ってきます!!

 

人との出会いは、運命を変えます!!

 

そう、あなたの運命を変えるのです\(◎o◎)/

 

 

f:id:success67smile:20181122182505j:plain

 

 

そのあなたの運命を変える人が、あなたの好きな人だとすればどうでしょう!?!?

 

毎日が、非常に良い意味で刺激的になることは言うまでもありません!!

 

そういう意味でも、職場、職業を変えるのは、素晴らしい方法の一つなのです!!

 

なにわともあれ、刺激のある生活、刺激のある人生を送るには、先ずは、恋愛をお勧めします!(^^)!

 

出会いは、人の人生、運命を変えます!!

 

その出会いが、あなたの好きになった人ならなおさらです\(^o^)/

 

人生を刺激的なものにしたい、より充実した毎日を送りたいと少しでも思われることがありましたら、先ずは、動いてみて下さい!!

 

行動してみて下さい!!

 

その時点で、あなたの運命、未来は確実に今までと変わります!!

 

せっかくの一度きりの人生です。

 

せっかくの大切な一つ限りの命です!!

 

好きな人との出会いを求めて下さい♡♡♡

 

好きな人に出会い、刺激のある生活を送って下さい♡♡♡

 

好きな人とお付き合いをし、一緒になり、より張り合いのある人生を送って下さい\(^o^)/

 

あなたの人生は、大きく変わります!!

 

あなたの人生は、良い方向に、必ず変わります\(^o^)/

 

好きな人との出会いという、素晴らしいご縁を見つけて下さい!!

 

素晴らしいご縁は、あなたの運命を、本当に素晴らしいものに変えます!(^^)!

 

今、この瞬間にも、あなたの運命は、素晴らしい未来に向かって動いています!!

 

 

f:id:success67smile:20181122182832j:plain

 

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

(*^^)v