さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

三つの見えざる手???あなたの運命、運気をあげて、最高にして最幸の人生へ!(^^)!-part1

こんにちは、キトスです(^_-)-☆

 

今回は、最高にして最幸に運気を上げてくれる、「 見えざる三つの手 」についてお話をしていきたいと思います。

 

えっ、運気を上げてくれるの?!?!?!

 

えっ、見えざる三つの手って一体何ですか???

 

ハイ、ではご紹介しましょう(^◇^)

 

f:id:success67smile:20200325164738j:plain

 

皆さん、ご存知でしたでしょうか?

 

人間には、実は、目に見えない三つの手があったことを・・・。

 

なんちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

すいません、そんなものではございません<m(_ _)m>

 

むしろ、もし本当に存在するのなら、それこそ私がその手を見てみたい!!

 

では、見えざる三つの手とは一体どういうことなのか???

 

それは、以下のものになります。

 

見えざる三つの手1.運命(DNA)

2.自ら招くもの(言葉・考え方・習慣)

3.想像(イマジネーション)

 

えっ、どうしてこんなのが三つの手なの・・・???

 

そうお思いの方、ハイ、これから詳しくお話をしていきたいと思います(^_-)-☆

 

あっ、ちなみに、この三つの手を上手く使いこなせるようになると、あなた自身の使命感が見えてくるようになるでしょう。

 

さらに、あなた自身がこの世界に、この次元に誕生した理由も見えてくるかもしれません!(^^)!

 

では、先ずは見えざる手の一つ目、「 運命(DNA)」についてお話を始めたいと思います(^○^)

 

f:id:success67smile:20200325165409j:plain

 

 

1、運命(DNA)

 

全ての人間には、必ず、ご先祖様が存在します。

 

これはもう、皆さん、ご理解頂けるとお思います。

 

両親がいて、祖父母がいて、曾祖父母がいて、さらにその前にその曾祖父母の両親がいて・・・。

 

という具合に、必ず、血の繫がった人間、つまりは、ご先祖様が存在します。

 

あなたという存在は、このように決して途切れることのない、脈々と受け継がれてきた「 命 」の一つの最終形態なのです。

 

しかし、それはあくまでも現段階でのお話です。

 

これから、あなたとあなたのパートナーとの間で新たなる ❝ 命 ❞ が誕生し、そしてさらに、その先にさらなる新たな命が受け継がれていった時、その最終形態は、時代に合わせて変化し、進化し続けていくでしょう。

 

このことと同じように、ご先祖様のことも考えてみましょう('ω')ノ

 

f:id:success67smile:20200325180924j:plain

 

私たちのご先祖様は、遡っていくと非常に膨大な数になります!!

 

つまりは、私たちの ❝ 命 ❞ はこの膨大な数のご先祖様の命の一つの総決算であり、一つの最終形態であり、これから先あなた自身が、あなたとあなたの最愛のパートナーとの命をつないでけば、さらに膨大な数になっていくことでしょう!!

 

ここで少し話は飛びますが、全ての人間には、DNAという二重螺旋構造の情報の担い手を体の中に持っています。

 

このDNAには、人間が誕生してから脈々と受け継がれてきた多種多様の、天文学的に膨大な情報が詰め込まれています。

 

この情報は、今に生きる現代の人間にも、当然のことながら受け継がれています。

 

つまり、何が言いたいかと申しますと・・・。

 

私たち人間一人一人の体内には、はるかかなたの大昔に存在されていたご先祖様から受け継がれてきた、天文学的に膨大な情報が「 DNA 」という形で存在しているのです。

 

そのDNAには、様々なご先祖様の人生の情報が詰め込まれています。

 

その人の人生、考え方、あり方、ものごとの捉え方、生き方、性格、感性・・・、本当に無数の情報が存在しているでしょう。

 

その中に、実はあなた自身にピタリとハマる情報があると言われています。

 

そして、そのDNAを見つけ出しますと、あなたはあなた自身のこの世界での「使命」を見出すことができ、人生が大きく好転すると言われています!(^^)!

 

生き甲斐を感じられるような、張りのある、燃えるような人生を送られるでしょう!!

 

「 やる気スイッチを入れる 」とか、「 やる気スイッチが入る 」などという言葉を聞いたことはありませんか?

 

そのやる気スイッチが入った状態が、まさに、ご先祖様のDNAとピタリとハマった状態と言っても過言ではありません\(~o~)/

 

やる気スイッチが入る、つまりご先祖様のDNAがピタリとハマることで、あなたの運命は大きく変わっていくでしょう!!

 

f:id:success67smile:20200325182645j:plain

 

では、この脈々と受け継がれてきた命、そしてその中に入っているDNAの中の、あなた自身にハマるものをどのように見つけ出すのか?

 

そして、あなたの運命をどのようにして、より好転させていくか?

 

それは次のお題に続きます(*^▽^*)

 

このまま先を続けたいのですが、どうやら長くなりそうなので、今回はこの辺でお開きにさせて頂きたいと思います(/ω\)

 

えっ、ここで一旦終わっちゃうの?!?!と思っている、そこのあなた!!

 

ありがとうございます(^-^)//

 

そして、申し訳ございません<(_ _)>

 

簡潔に終わるかと思っていたのですが、私の読みが甘かった・・・(;´・ω・)

 

次回も良い記事をお送りさせて頂きたいと思っておりますので、是非とも楽しみにしていて下さいませ<(_ _)>

 

 

追伸というわけではございませんが、ここで、面白い本をご紹介します!!

 

今回、ご先祖様のことを少し書きましたが、そもそも、私たちのご先祖様とは一体どのような方々だったのか?!

 

『 私たちは何者なのか・・・。』

 

その答えの一助となる本を、国内きってのストーリーテラーである百田尚樹さんが出して下さいました!!

 

その名も『 日本国紀 』!!

 

日本の出発から現在に至るまでを、物語風に書いて下さっているので、非常に読み易いです(^-^)///

 

さらに、日本国紀の編集者でもある有本香さんとの共著として、日本国紀の副読本と天皇論の2冊が出版されています!!

 

これらの本から、あなた自身の運命(DNA)がさらに切り開けるかもしれません♬♬

 

きっと、ハマります( 笑 )

 

 

f:id:success67smile:20200325183329j:plain 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

(≧▽≦)///