さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

三つの見えざる手???あなたの運命、運気をあげて、最高にして最幸の人生へ!(^^)!-part2

こんにちは、キトスです(^_-)-☆

 

最高にして最幸に運気を上げてくれる、「 見えざる三つの手 」の二つ目、についてお話をしていきたいと思います。

 

えっ、運気を上げてくれるの?!?!?!

 

えっ、見えざる三つの手って一体何ですか???

 

ハイ、ではご紹介しましょう(^◇^)

 

f:id:success67smile:20200325184543j:plain

 

皆さん、ご存知でしたでしょうか?

 

人間には、実は、目に見えない三つの手があったことを・・・。

 

なんちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

すいません、そんなものではございません<m(_ _)m>

 

むしろ、もし本当に存在するのなら、それこそ私がその手を見てみたい!!

 

では、見えざる三つの手とは一体どういうことなのか???

 

それは、以下のものになります。

 

見えざる三つの手1.運命(DNA)

2.自ら招くもの(言葉・考え方・習慣)

3.想像(イマジネーション)

 

えっ、どうしてこんなのが三つの手なの・・・???

 

そうお思いの方、ハイ、これから詳しくお話をしていきたいと思います(^_-)-☆

 

あっ、ちなみに、この三つの手を上手く使いこなせるようになると、あなた自身の使命感が見えてくるようになるでしょう。

 

さらに、あなた自身がこの世界に、この次元に誕生した理由も見えてくるかもしれません!(^^)!

 

ということで、今回は見えざる手の二つ目、「自ら招くもの(言葉・考え方・習慣)」についてお話を始めたいと思います(^○^)

 

 

f:id:success67smile:20200325184803j:plain

 

2.自ら招くもの(言葉・考え方・習慣)

 

前回は、運命(DNA)についてお話をしてきましたが、それを開花させる方法、それが「自ら招くもの(言葉・考え方・習慣)」になります(≧▽≦)

 

突然ですが、そもそも、言葉には力があります。

 

そう、「 言葉 」には「 力 」があるのです!! 

 

そんなこと聞いたことあるわ!!という方も多いと思います。

 

確かに、このように言葉には力があるということを仰る方々は多数いらっしゃいます。

 

では、この言葉による「 力 」とは一体どういうものなのか、考えたことはありますでしょうか?

 

よく聞くことだけれども、あまり深く考えたことはないという方は結構多いのではないでしょうか?!

 

では、私、キトスの答えをお話します。

 

その力とは、運命を変える力、もっと言えば、次元を変える力になります(^₋^)/////

 

運命?次元??なんのコッチャ???

 

もちろんそのように思われて当然です。

 

運命とは、文字通り命を運ぶこと、あなたの命をどのようにこれから運んでいくのか、つまりどのように自分の命を使っていくのか、どのようにあなたの人生を作っていくのか、ということになります!!

 

そして、次元とは、あなた自身の今いる空間、今ある空間、今あなたの見ている、感じている世界、現実ということです!!

 

あまりしっくりこない方もいらっしゃるかもしれません。

 

私の説明の仕方が上手くないのは、本当に申し訳ございません。

 

もっと分かりやすくお話しますと、今見ている世界、感覚が変わるということです。

 

例えば、今まで出逢ったことのない人に出逢い、その出逢いより自分の中の可能性を見出すことが出来るようになり、未来が大きく開かれることになります。

 

もしくは、今の自分に疑問を感じ、今までの自分から解放されるようになります。

 

そして、もっと大きく動くことが出来る、もっと自分のやりたいことが出来るようになる、というように、自分を信じることが出来るようになります。

 

そこから、今まで溜め込んでいた自分の中の思いを実現出来るようになる、またはその為に動くことが出来るようになります。

 

運命を変える、次元を変えるというのは、簡単にお話しますと以上のようなことになります(≧▽≦)

 

そして、その運命、次元を変える力を持っているのが、「 言葉 」なのです!! 

 

では、その言葉がどのようにしてあなた自身の運命と次元を変えていくのでしょうか?

 

そもそも、言葉というものは、文字で表現すること以上に、声に出して表現します。

 

あなたは、いつも友人、職場仲間、家族に対して話をするときに、言葉を文字に書いて表現しますでしょうか?

 

ある一部の方は、筆談という手段を用いて言葉を文字にして表現するかもしれません。

 

しかし、大多数の方々は、声に出して表現しませんでしょうか?

 

つまり、言葉を声に出して会話をするということです!!

 

声とはそもそも「 音 」です。

 

そして音とは、波、つまりは周波、振動になります。

 

言葉を声に出して発する度に、あなた自身、自分の発する声の周波、振動を受けることになります。

 

自分の発した周波、振動を浴びることになるのです

(((((゜Д゜)))))/////////

 

成人した人間の体内水分量は、体重の約60%前後と言われています!!

 

胎児では体重の約90%、新生児では約75%、子供では約70%だと言われています。

 

水は少しの振動でも波紋を起こします。

 

f:id:success67smile:20200325185259j:plain

 

つまり、人間の体も周波、振動の影響を受け易いということになります。

 

もちろん、人間自身をコントロールしている『 脳 』も影響され易いということになるのです。

 

実際、騒音、雑音など、自分にとって不快を感じる音を聞く度に、人間は体に異常をきたします。

 

これは皆さん自身、経験上、理解して頂けるのではないでしょうか。

 

苦手な音を聞くということは、不快な周波、振動を脳も含め、全身に浴びるということになります!!

 

このようなことは、一つの例に過ぎないのかもしれません。

 

但し、このことからも分かりますように、人間が音という周波、振動の影響を受けることにより、全身に様々な影響、反応が起こるということなのです!!

 

ただ、脳が受ける影響と言いましても、良いものからそうではないものまで、幅広く存在します。

 

脳に心地良い周波、振動であれば、体は非常に元気になり、やる気も今まで以上に出て、何に対しても積極的になることが出来るでしょう(≧▽≦)//////

 

このように、音による周波、振動を受けることにより、人間の心身の状態は大きく変化します。

 

 『 声 』はもちろん『 音 』です!!

 

 声を出すことにより自分自身に良くも悪くも周波、振動を浴びてしまいます。

 

それにより、心身の状態は変化しますし、それによって、あなた自身の未来も当然、変化してきます。

 

未来が変化する、つまり、運命が変わるということです!!

 

f:id:success67smile:20200325190429j:plain

 

私たちは、無意識のうちに言葉を声にして発してしまうものです。

 

前向きで積極的な言葉であれば、あなたの運命は必ず好転するでしょう(≧▽≦)

 

後ろ向きで消極的、否定的な言葉であれば、あなたの運命は必ず酷くなるでしょう(T₋T)

 

あなたの言葉は、その殆どが 習慣化 されています。

 

つまり、無意識のうちにいつもの言葉が出てしまっているのです!! 

 

習慣化してしまった言葉は日々、声に発してしまう為、あなたは日々その周波、振動を浴び続けることになります。

 

するとどうなるでしょうか?

 

想像してみて下さい!!

 

良い周波、振動を日々、浴び続けるあなたの身体、心を・・・。

 

残念な周波、振動を日々、浴び続けるあなたの身体、心を・・・。

 

言葉はあなた自身の『 考え方 』から生まれます。

 

あなたが周りに対して、また自分自身に対して潜在的にどのような思いでいらっしゃるのか?!?!

 

そして、これから先、あなたは自分の人生を、自分の未来をどうしたいのか?!

 

あなた自身、どうありたいのか?!どうなりたいのか?!

 

そのあなた自身の『 考え方 』が、いつしか習慣化され、そして無意識の内に『 言葉 』にして現れてきます。

 

ここで、マザーテレサの有名な素晴らしい言葉を紹介させて頂きたいと思います(^-^)//

 

マザーテレサの言葉

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

運命(DNA)を開花させる方法、それが「自ら招くもの(言葉・考え方・習慣)」と冒頭にお話しさせて頂きました。

 

自ら招くもの(言葉・考え方・習慣)をどのように捉えるか、どのように使っていくかによって、私たちの内に存在するご先祖様から受け継がれてきたDNAが、私たちに上手くハマり、開花するかどうかが決まります!!

 

私、キトスは、そのDNAが自分自身に上手くハマり、開花することを切に願っておりますし、その為に、「自ら招くもの(言葉・考え方・習慣)」を大切にしております。

(^-^)//

 

この記事を読んで下さっていらっしゃる皆さんには、是非とも、運気を上げて頂きたい、運命を最高にして最幸のものへと向かわせて頂きたいと心より願っております。

(^O^)//

 

f:id:success67smile:20200325191242j:plain

 

とは言うものの、どのように言葉、考え方、習慣を変えていけば良いのか???

 

ここまで色々とご紹介してきましたが、そんなこと言われても、どうすれば良いのかよく分からんわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今までのことはどこかで聞いたことがあるけれども、どのようにすれば自分自身の言葉、考え方、習慣を変えていけば良いのか、ずっと彷徨っているのですけれど・・・(@_@;)

 

そのように思われる方々は、非常に多くいらっしゃると思います。

 

ハイ、非常によく分かります、そのお気持ち・・・(;一_一)

 

私も、どうすれば良いのか、よく分からない時期がありました。

 

すぐに変わることが出来るのなら、それこそ私が知りたい!!・・・なんてね(/ω\)

 

しかし、様々な情報収集や経験を通じて、ようやくわかってきました!!

 

それをお伝えしたいと思います(*^▽^*)///

 

もし私の答えに納得されない方がいらっしゃれば、いえ、むしろ大多数の方々がそうかもしれません・・・。

 

その為に、先に謝罪させて頂きます。

 

納得出来ない内容を記事にしてしまい、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

 

その上で、あえて記事を進めてさせて頂きたいと思います。

 

重要になってくるのが『 想像(イマジネーション) 』です!!

 

想像の中でも、特に、セルフイメージが非常に重要になってきます(^O^)///

  

さて、ここでもうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、そう、正解です・・・。

 

このまま先を続けたいのですが、またもや長くなりそうなので、今回もこの辺でお開きにさせて頂きたいと思います<(_ _)>

 

えっ、ここで一旦終わっちゃうの?!?!と今回も思って下さっている、そこのあなた!!

 

ありがとうございます(^-^)//

 

そして、申し訳ございません<(_ _)>

 

簡潔に終わらせたかったのですが、私の文章力の無さが今回もにじみ出てしまいました。

 

読みが甘かった・・・(;´・ω・)

 

次回、今回のテーマでは最終回となりますが、良い記事をお送りさせて頂きたいと思っておりますので、是非とも楽しみにしていて下さいませ<(_ _)>

 

f:id:success67smile:20200325191454j:plain

 

習慣に関する最高にして最幸に素晴らしい本を、ここでご紹介します(*^▽^*)

 

是非とも、あなたの人生を変えるキッカケになればと、心より願っております<(_ _)>

 

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

(*^▽^*)///