さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 DVD・Blu-ray 】『 四月は君の嘘 』有馬公正、宮園かをり、二人の一途な物語

こんにちは、キトスです(*^-^*)

 

以前、『 四月は君の嘘 』の有馬公正、宮園かをり、二人の想いの最も印象的な言葉を紹介させて頂きました。

 

記事のリンク

たった一人を一途に想う【 四月は君の嘘 】有馬公正と宮園かをりの想いと言葉・・・。 - さくせすまいる

 

今回は、その二人の一途な物語を描いたDVD&Blu-rayをご紹介します!(^^)!

 

 

 

DVD (全巻)&実写版【 四月は君の嘘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ もくじへ ▲ 

 

 

Blu-ray (全巻)&実写版【 四月は君の嘘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ もくじへ ▲

 

 

コミックも是非、読んでみて下さい(^-^)///

 

全11巻及び番外編1巻あるのですが、読み応え大です!!

 

以前の記事でもお話ししましたが、印象深い言葉がたくさん盛り込まれております!!

 

コミックに関する記事のリンクを載せておりますので、一度、覗いてみて下さい(^○^)///

 

コミック(全巻)&番外編についての記事はコチラ (^-^)///

success-smile-kitos.hatenablog.com

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました<(_ _)>

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

(。・ω・。)ノ♡