さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 コミック 】『 四月は君の嘘 』有馬公正、宮園かをり、二人の一途な物語

こんにちは、キトスです(*^-^*)

 

以前、『 四月は君の嘘 』の有馬公正、宮園かをり、二人の想いの最も印象的な言葉を紹介させて頂きました。

 

記事のリンク

たった一人を一途に想う【 四月は君の嘘 】有馬公正と宮園かをりの想いと言葉・・・。 - さくせすまいる

 

今回は、その二人の一途な物語を描いたコミックを全巻、及び番外編を一巻、ご紹介します!(^^)!

 

コミック(全巻)【 四月は君の嘘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミック(番外編)【 四月は君の嘘

 

こちらの番外編とは、全5篇が収録された短編集になります(^○^)///

 

有馬公正初演の日のエピソード

1、夏の夕暮れ

2、夏の幻

 

絵見の学園生活を描く

3、秘密結社KKE

 

凪と三池のその後が分かる

4、2年後

 

宮園かをりの想いを明かす

5、夏のなごり 

 

以上の5つの物語が収録されている、珠玉の短編集です(≧▽≦)///

 

 

アニメも是非、観てみて下さい!!

 

見応え抜群です(≧▽≦)//

 

特に、最終回の『 宮園かをり の 手紙 』はとても印象深いですね(^○^)///

 

もちろん、その他に有馬公正、宮園かをりのユニークな絡み合いや、それぞれに抱えている事情などを映像で楽しむのも一興です(≧▽≦)//

 

四月は君の嘘 』のDVD&Blu-rayに関する記事を載せておりますので、是非一度、覗いてみて下さい!(^^)!

 

とてもステキな物語です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

DVD & Blu-rayについての記事はコチラ (^-^)///

success-smile-kitos.hatenablog.com

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました<(_ _)>

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

(。・ω・。)ノ♡