さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 バビロンの大富豪 『 繁栄と富と幸福 』はいかにして築かれるのか 】忠実に守れば、誰でも多くのお金を持てるようになるという、古代都市『 バビロン 』にかつて存在した超大富豪の残した『 五つの黄金法則 』とは Σ(゚д゚;) 第五の黄金法則:黄金(お金)は逃げてゆくことだろう

こんにちは、キトスです(⊙ꇴ⊙)

 

突然ですが皆さん、お金持ちになりたいですか???

 

お金持ちになれる方法があれば知りたいですか???

 

忠実に守りさえすれば、誰でも多くのお金を持てるようになるという法則があれば、その法則を実践したいと思いますか???

 

そりゃ、そんな法則があれば実践してみたいけど、あるわけないじゃん!!

 

って思いますよね~(´ε`;)、そうですよねぇ~(ーー゛)

 

ところが実は、そのような法則が存在するのです(☆∀☆)

 

えぇ~、ウッソー、そんなのあるわけないじゃん!!

 

どうせ、まがい物でしょ!!

 

なんて思われる方も多くいらっしゃるかもしれませんね(^-^;

 

確かに巷では、そのようなものが多数散見されるのは、残念ながら間違いないように思われます(;一_一)

 

しかしご安心下さい(❁´ω`❁)///

 

私キトスがご紹介させて頂きます法則は、決してそのようなものではございません<(_ _)>

 

何故なら、忠実に守り続けることが無い限り、結果が出ないものですし、簡単に即、莫大な資産を築けるというものでもないからです(≧∇≦)/

 

見方を変えれば、この法則を忠実に守ってさえいれば、堅実に、且つ確実に誰でも多くのお金を持てるようになるというものになります(^-^)///

 

なんだか現実味のある、信頼できそうな法則のように思えてきませんか(>_<)///

 

さらに信頼できる所以と致しましては、この法則が3000年以上も前に誕生し、実践されてきたという法則だからです!!

 

あっそうなんだ、3000年以上昔にねぇ~・・・(·。·)

 

へぇ~、って3000年前・・・(°д°)

 

えっ、3000年前!?!?!?Σ(゚д゚;)

 

そう、3000年以上も昔からです(⌒▽⌒)///

 

皆さんはご存知でしょうか、現在の中東アジアに位置する場所に古代文明が存在したことを・・・。

 

そしてその場所に非常に豊かな都市国家が、かつて存在していたことを・・・。

 

メソポタミア地方にかつて存在していた古代都市、その名は・・・。

 

『 バビロン 』

 

そこは、現在の考古学者らが目を見張るような、素晴らしく非常に豊かな都市国家だったそうです(≧▽≦)///

 

今回ご紹介する法則は、そのバビロンにて受け継がれてきた法則なのです!!

 

ではバビロンの一体誰がそのような法則を生み出し、伝えていったのか???

 

それは、バビロンで最も成功したと言われている超大富豪です!!

 

ところで皆さん、この書物をご存知でしょうか???

 

【 バビロンの大富豪 『 繁栄と富と幸福 』はいかにして築かれるのか 】

 

 

 

この書物は世界的に有名な名著ですので、既にご存知の方も多くいらっしゃるかもしれませんね( ^ิ艸^ิ゚)

 

現在もなお、世界中の人々に読み継がれております!!

 

この書物には、冒頭からお話させて頂いております法則が記されております!!

 

では一体この法則とはどのようなものなのでしょうか???

 

バビロンで最も成功したと言われている超大富豪が実践した法則であり、またその超大富豪が他の市民にも伝え、その市民の中にはこの法則を忠実に守り続け、その結果、大富豪として莫大な財産を築き上げた者も実在したと言われています!!

 

その法則とは・・・

 

『 五つの黄金法則 』

 

今回は、その中の一部をご紹介させて頂きたいと思います<(_ _)>

 

ちなみに、このバビロンの超大富豪はどれくらい凄い資産家なのかと言いますと・・・(≧◡≦)

 

あくまでおおよその推定に過ぎませんが、史上最大の資産を持つと言われているジョン・ロックフェラー、もしくはジョン・ロックフェラーに次ぐ資産をもつと言われているアンドリュー・カーネギーくらいのステータスなのではないかと考えられます\(◎o◎)/!

 

ジョン・ロックフェラーアンドリュー・カーネギーを知らない方は、この二人に関する本をコチラにご紹介させて頂きますので、是非一度、読んでみて下さいね(≧▽≦)///

 

 

 

それでは、大変お待たせしました!!

 

早速『 五つの黄金法則 』の中の一つ、『 第五の黄金法則 』についてお話をさせて頂きたいと思います<(_ _)>

 

 

f:id:success67smile:20200524145105j:plain

 

 

第五の黄金法則
『 あり得ないような莫大な利益を生ませようとしたり、詐欺師の魅惑的な誘いに従ったり、あるいは自らの未熟で非現実的な欲望に頼ったりするような人間からは、黄金(お金)は逃げてゆくことだろう。 』

 

新たにお金を持つようになった人のところへは、冒険物語のようなスリルに満ちた途方もない誘いが必ずやってきます(◞‸◟ㆀ)

 

こうした誘いは、あたかも貯めた虎の子のお金に魔法の力を与え、あり得ないような莫大な収入を保証してくれるように見えるものです<(`^´)> 

 

しかし、巨万の富をいきなり作れるというような計画には、どれも裏に危険性が潜んでいるということをよく自覚するべきです!!

 

そしてその分野の専門家の言うことによく耳を傾けることです!!

 

このことは『 第三の黄金法則 』『 第四の黄金法則 』にも示されていることですね(^-^)//

 

この第五の黄金法則は、皆さん、肝に銘じておいて下さい!!

 

お金を持ち始めた人間は、ほぼ全ての人間がこの法則に反した行動をし、自滅します。

 

人間というものは、賢明な行動を取れば一生楽しく暮らせるものです(o^^o)♪

 

反対に、軽率な行動を取れば、苦しみがついて回ることとなります(。>ㅿ<。)

 

そのついて回る苦しみの中でも最たるものが『 ああしておけばよかった 』という後悔と、せっかく手のうちにありながら逃してしまったチャンスの記憶です(●´·ω·`) 

 

この世界に存在する富は計り知れない程大きいものです!!

 

その富は今までも、そしてこれからもますます大きくなり、その価値はますます増え続けます。

 

世界の富は、公正な分け前をしっかり確保しようと追及する人間だけに用意された報酬、豊かな報酬といえます<(_ _)>

 

 バビロンの大富豪の中に、このような言葉を残している者がおりました。

 

『 望みの強さが魔法の力となる 』

 

 『 五つの黄金法則 』を使いこなし、この力を管理すれば世界の富を手に入れることが出来ると、バビロンの超大富豪は言い伝え、そしてそれを実践した多くの人間が大富豪になっていきました。

 

皆さん、この第五の黄金法則、如何でしたでしょうか?!?!

 

今までの経験から、思うところは多くある人もいるかと思います。

 

ただ、一つ言えることは、この法則を忠実に守り続け、実践を重ね続けた人間は世界の富を得られるということですね٩(๑^o^๑)۶

 

f:id:success67smile:20200524161046j:plain

 

お金の増やし方、投資のやり方がよく分からなかったり、誰に相談すれば良いか分からない人は、いくつかの本をご紹介致しますので、この中の本のどれでも良いので是非一度、熟読してみて下さい<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かにお金の相談をされたいと思われる人は、コチラをご利用下さい<(_ _)>

 

きっと良いヒントが得られると思いますよ(^O^)/

 

 

 

 

最後に『 バビロンの大富豪 』に関する、まとめ記事をコチラに載せておりますので、是非一度、ご覧になって頂ければ幸いです<(_ _)>

 

 

f:id:success67smile:20200524165632j:plain

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

(*๓´╰╯`๓)♡