さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

映画 ブレイブハート( Braveheart ):本当の勇気を教えてくれる最高傑作!!メル・ギブソン主演・監督(^O^)/ 他に類を見ない歴史映画の最高峰(≧◡≦)/// あなたは本当の勇気を目の当たりにする!!Σ(゚д゚;)

こんにちは、キトスです(^▽^)o 

 

皆さんは、『 ブレイブハート( Braveheart )』 という映画をご存知でしょうか?!

 

1995年、メル・ギブソンの主演・監督で製作された、壮大なる歴史超大作です!!

 

スコットランド独立を描いた映画なのですが、この映画は1996年の第68回アカデミー賞において、アカデミー作品賞・アカデミー監督賞・アカデミー音響効果賞・アカデミーメイクアップ賞・アカデミー撮影賞の5部門を受賞しました!!

 

f:id:success67smile:20200611161027j:plain

 

 

 

主人公はメル・ギブソン演じる『 ウィリアム・ウォレス 』という実在した人物です\(◎o◎)/!

 

この映画を通して思うのはただ一つ・・・

 

『 真の勇気 』

 

です!!

 

この映画のタイトルにもあるように、この映画ではまさに・・・

 

『 ブレイブハート( Braveheart )』 

 

 を目の当たりにすることとなります\\\(≧▽≦)///

 

f:id:success67smile:20200611161457j:plain

 

内容は詳しくは敢えて言いません!!

 

ただ、主人公である『 ウィリアム・ウォレス 』が先頭に立ち、スコットランドを独立に導くまでの行動が、あまりにも感動的であり、人の心を打つものがあります(>_<)///

 

 

 

 

 

本当の勇気とは一体何なのかを知りたいあなた、何かの為に勇気を持ちたいあなた、未来への一歩を踏み出す為の勇気が欲しいあなた、 是非とも、とにかくこの映画を観て下さい<(_ _)>

 

観終わった後、あなたの胸の中には必ず、素晴らしい何かが残っていることでしょう(≧▽≦)///

 

 

f:id:success67smile:20200611170449j:plain

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ