さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 バビロンの大富豪 『 繁栄と富と幸福 』はいかにして築かれるのか 】忠実に守れば、誰でも多くのお金を持てるようになるという、古代都市『 バビロン 』にかつて存在した超大富豪の残した『 五つの黄金法則 』とは Σ(゚д゚;) 第一の黄金法則:最低でも収入の十分の一を貯める

こんにちは、キトスです(*゚▽゚)ノ

 

突然ですが皆さん、忠実に守りさえすれば誰でも多くのお金を持てるようになるという法則があれば、その法則を実践したいと思いますか???

 

ですよね~、思いますよね~(´ε`;)

 

実は、そのような法則が存在するのです!!

 

ウッソー、そんなのあるわけないじゃん!!

 

どうせ、まがい物でしょ!!

 

なんて思われる方も多くいらっしゃるかもしれませんね(^-^;

 

確かに、巷ではそのようなものが多数散見されるのは残念ながら間違いないように思われます😢

 

しかし、幸いにもキトスがご紹介させて頂きます法則は決してそのようなものではございません<(_ _)>

 

何故なら、忠実に守らなければ結果が出ないものですし、簡単に即、莫大な資産を築けるというものでもないからです。

 

見方を変えれば、この法則を忠実に守ってさえいれば、堅実に、且つ確実に誰でも多くのお金を持てるようになるというものになります(^-^)///

 

そう考えますと、現実味のある信頼できそうな法則なのかなと思えてきますね(>_<)///

 

さらに信頼できる所以と致しましては、この法則が3000年以上も前に誕生し、実践されてきたという法則だからです!!

 

へぇ~、3000年以上昔にねぇ~、って3000年・・・えっ3000年前Σ(・□・;)

 

そう、3000年以上も昔からです!!

 

皆さんはご存知でしょうか、現在の中東アジアに位置する場所に古代文明が存在したことを・・・。

 

そしてその場所にかつて存在していた、非常に豊かな都市国家の名を・・・。

 

メソポタミア地方にかつて存在していた古代都市、その名は・・・。

 

『 バビロン 』

 

そこは、現在の考古学者らが目を見張るような素晴らしく豊かな都市国家だったそうです(≧▽≦)///

 

今回ご紹介する法則は、そのバビロンにて受け継がれてきた法則なのです!!

 

ではバビロンの民の一体誰がその法則を生み出し、伝えていったのか???

 

それは、バビロンで最も成功したと言われている超大富豪です!!

 

ところで皆さん、この書物をご存知でしょうか???

 

【 バビロンの大富豪 『 繁栄と富と幸福 』はいかにして築かれるのか 】

 

 

 

今回ご紹介する法則は、この書物にも紹介されております(^-^)///

 

この書物は現在世界的に有名な名著として、世界中の多くの人々に読み継がれております。

 

この名著にも出てくる超大富豪が伝えたという法則の名が、

 

『 五つの黄金法則 』

 

と呼ばれているものです(≧▽≦)///

 

今回は、その中の一つ、第一の黄金法則をご紹介させて頂きたいと思います<(_ _)>

 

f:id:success67smile:20200522130440j:plain

 

第一の黄金法則
『 将来の資産と家族の財産を築くため、最低でも収入の十分の一を貯めるならば、黄金は自ら進んで、しかもだんだんとその量を増やしながらやってくるだろう。 』

 

収入の十分の一を継続的に蓄え、これを賢明な投資に回すものは誰でも、お金のほうから喜んでやってくるそうです(≧▽≦)///

 

お金が貯まれば貯まるほど、ますますお金が手に入ってきますし、その額も増えていくということです!!

 

稼いだお金がさらにまた別のお金を稼いでくれます!!

 

これが『 第一の黄金法則 』の作用です(^-^)///

 

もちろん、バビロンの超大富豪、及びその法則を受け継いだバビロンの大富豪は、これを実践し結果を出していたようです!!

 

但し、この第一の黄金法則を忠実に守り続ければという条件付きです!!

 

f:id:success67smile:20200522131826j:plain

 

バビロンの超大富豪の教えに関する書物はいくつかございますので、ご紹介させて頂きたいと思います<(_ _)>

 

 

 

 

 

現在のお仕事やこれからの将来について、もし誰かに相談したいことがある人は、コチラを参考にしてみて下さい♬

 

 

 

 

最後に『 バビロンの大富豪 』に関する、まとめ記事をコチラに載せておりますので、是非一度、ご覧になって頂ければ幸いです<(_ _)>

 

 

f:id:success67smile:20200522133417j:plain

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)