さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 コミック:新暗行御史(しんあんぎょうおんし)】全巻 & 外伝のご紹介 ///(^O^)/// ~ 己の信念を貫き、真実を導いた文秀(ムンス)の生き様 ~

こんにちは、キトスです(^o^)o

 

皆さん、『 新暗行御史( しんあんぎょうおんし )』をご存知でしょうか?!

 

第一巻が発売されたのが、2001年になります。

 

原作者は、尹 仁完( ユン・インワン ) さん。

 

作画は、梁 慶一( ヤン・ギョンイル )さん。

 

二人とも大韓民国( 韓国 )出身です。

 

そうです、日本の漫画ではありません!!

 

内容は、とある東洋の大国のお話になります。

 

この漫画の内容には、朝鮮半島の歴史や伝承をモチーフにしたものが、ところどころで描かれておりますので、おそらく東洋の大国というのは朝鮮半島をイメージしているのかなとも思います(^-^)

 

日本では、あまり多くの人に知られているわけではないかもしれませんが、知る人ぞ知る、名作です(≧▽≦)///

 

今回は、この『 新暗行御史( しんあんぎょうおんし )』のコミック全巻&外伝をご紹介させて頂きたいと思います<(_ _)>

 

主人公、『 文秀(ムンス)』の、信念を貫き通し、そして誰にも成し得なかった真実を導いた生き様を、是非ともご覧下さい(^O^)/ 

 

『 生きる 』ということの本質を、この作品から見出すことが出来るかもしれません。

 

とても面白く、とても奥の深い作品です・・・<(_ _)>

 

f:id:success67smile:20200619202353j:plain

 

 

◆ コミック:全17巻 & 外伝 ◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ コミック:文庫版(全12巻)◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20200619205825j:plain

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

(*^▽^)/★*☆