さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 新暗行御史(しんあんぎょうおんし):この世の本質と真実 】知る人ぞ知る名作!!『 善と悪との戦い 』から見えてくる人間の強さ!!自分の中にある信念・確信が根深ければ、真実は必ず通じる!!己の信念を貫き通し、この世の真実を導いた文秀(ムンス)の生き様///(≧▽≦)///

こんにちは、キトスですo(〃^▽^〃)o

 

今回は、漫画『 新暗行御史(しんあんぎょうおんし)』に関する記事を一気にご紹介させて頂きたいと思います///(≧▽≦)///

 

今までの記事の中で、漫画『 新暗行御史(しんあんぎょうおんし)』に関する記事をいくつかご紹介させて頂きました(^-^)///

 

主人公・文秀(ムンス)の言葉や登場人物の言葉、それらの言葉から見えてくる『 人間の強さ 』、『 強さの本質 』、『 この世の真実 』、『 生きることの本質 』など、様々なメッセージが記事の中に込められていたと思います///(>_<)///

 

今回はそれらの記事を全てまとめましたので、少しでも気になる記事がございましたら是非ともじっくりとご覧頂き、少しでも元気になって下されば、とても幸いに思います\\\(^O^)/// 

 

 

f:id:success67smile:20200713230129j:plain

 

 

 

 

f:id:success67smile:20200713231146j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20200713232248j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20200714001457j:plain

 

 

新暗行御史 名言シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20200714002559j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20200714005215j:plain

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)