さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 新暗行御史(しんあんぎょうおんし):名言シリーズ 】登場人物の語る名言とは\(◎o◎)/!~『 生きる 』ことの本質・真実に迫る名言///(^O^)///~

こんにちは、キトスです///(≧▽≦)\\\

 

今回は、漫画『 新暗行御史(しんあんぎょうおんし)』の名言を一気にご紹介していきたいと思います(^O^)/

 

今までの記事の中で、新暗行御史という漫画に出てくる名言を色々とご紹介させて頂きました!!

 

『 生きる 』ことの本質・真実に迫る名言が数多くありました(^-^)///

 

今回はその名言をまとめてみましたので、是非とも、気になる名言をじっくりと読んで頂き、少しでも元気になって頂ければ幸いに思います<(_ _)>

 

ちなみに、漫画『 新暗行御史 』とは一体どのような内容の作品なのかを少しご紹介させて頂いた記事も載せておりますので、名言とともに是非ご覧になって下さい(^O^)///

 

 

f:id:success67smile:20200710203200j:plain

 

 

 

 

f:id:success67smile:20200710213259j:plain

 

 

新暗行御史 名言シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20200710220009j:plain

 

皆さん、新暗行御史の名言、如何でしたでしょうか?!

 

漫画も是非一度、手に取って頂き、じっくりと読んでみて下さい(^-^)///

 

きっと、心の中に強い希望を抱くことが出来るかもしれません・・・<(_ _)>

 

 

success-smile-kitos.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20200710221036j:plain

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

\\\///\\\(*^▽^*)///\\\///