さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

三つの見えざる手???あなたの運命、運気をあげて、最高にして最幸の人生へ!(^^)!-part3【 今世紀最大の発見は、心に強く思い描いたものは必ず実現する!! 】

こんにちは、キトスです(^_-)-☆

 

最高にして最幸に運気を上げてくれる、「 見えざる三つの手 」の三つ目、についてお話をしていきたいと思います。

 

実は、今回でこのテーマに関しましては、最後なのです!!

 

そう、最終回です!!

 

お名残り惜しいですねぇ・・・( ;∀;)

 

それで・・・、えっ、運気を上げてくれるの?!?!?!

 

えっ、見えざる三つの手って一体何ですか???

 

ハイ、ではご紹介しましょう(^◇^)

 

f:id:success67smile:20200325191454j:plain

 

皆さん、ご存知でしたでしょうか?

 

人間には、実は、目に見えない三つの手があったことを・・・。

 

なんちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

すいません、そんなものではございません<m(_ _)m>

 

むしろ、もし本当に存在するのなら、それこそ私がその手を見てみたい!!

 

では、見えざる三つの手とは一体どういうことなのか???

 

それは、以下のものになります。

 

見えざる三つの手1.運命(DNA)

2.自ら招くもの(言葉・考え方・習慣)

3.想像(イマジネーション)

 

えっ、どうしてこんなのが三つの手なの・・・???

 

そうお思いの方、ハイ、これから詳しくお話をしていきたいと思います(^_-)-☆

 

あっ、ちなみに、この三つの手を上手く使いこなせるようになると、あなた自身の使命感が見えてくるようになるでしょう。

 

さらに、あなた自身がこの世界に、この次元に誕生した理由も見えてくるかもしれません!(^^)!

 

ということで、今回は見えざる手の三つ目(最終回)、「自ら招くもの(言葉・考え方・習慣)」についてお話を始めたいと思います(^○^)///

 

f:id:success67smile:20200408145406j:plain

 

 

3.想像(イマジネーション)

 

皆さんは、何かを想像したことはありますでしょうか?!

 

例えば、好きな人のこととか、将来の夢とか、休日にやりたいこととか・・・(*^-^*)

 

おそらく殆どの方々が、何らかのタイミングで過去、現在、未来の映像を心の中で思い描いたことがあるのではないかと思います。

 

今回、その想像(イマジネーション)が三つの見えざる手の三つ目にきているのは、これが最重要だからに他なりません!!

 

では、そもそも『 想像 』とは一体どういう意味なのか?!

 

ということなのですが、ネットなどで調べるとすぐにお分かりになるかと思いますが、以下のような意味になります(^O^)//

 

『 実際に知覚に与えられていない物事を、心の中に思い浮かべること。』

 

『 現実には存在しない事柄を心の中に思い描くこと。』

 

ここで重要なのが、自分が実現したいこと、未だ現実化していないが実現させるのに強い思いがあることを『 イメージ 』する、ということなのです!!

 

想像の意味を上記に二つ挙げましたが、それぞれに『 心の中に思い浮かべる・心の中に思い描く 』とあります。

 

つまり、イメージするということを意味します。

 

想像 = イマジネーション ➡ イメージ

 

自分が実現させたいことへの思いが強ければ強いほど、つまりは自分が実現させたい未来のイメージが明確であればあるほど、鮮明であればあるほど、その実現は限りなく可能となります!!

 

えっ、マジですか?!?!?!

 

強く思うだけで、より明確に、より鮮明にイメージするだけで、それがほぼ確実に実現するなんて、そんな都合の良い話なんてないでしょ?!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

と思われますよね(;^ω^)

 

ここで、面白い言葉を紹介させて頂きたいと思います(^-^)///

 


今世紀最大の発見は、心に強く思い描いたものは必ず実現する!!

 

有名な著書で、ナポレオン・ヒルが書かれた『 思考は現実化する 』という名著がございますが、どうやらこれは本当のようなのです(;゚Д゚)

 

 

量子力学の世界では、ずいぶん前からこのことが明確に指摘され始めてきているそうです。

 

前向きな考えは、否定的な考えの何百倍も力強いと科学的に証明されています。

 

つまり、強く心に思い描いたもの、心に明確に鮮明にイメージしたものは実現するということです!!

 

f:id:success67smile:20200408150014j:plain

 

では今のあなた自身はどうでしょう???

 

今のあなたは、過去にあなた自身が心に思い描いたイメージということになります。

 

今の自分が、過去の自分のイメージだと?!

 

そんなバカなことがあるか!!

 

もしそうだとするならば、今の自分とはもっと違う自分になっているよ!!

 

過去の自分が思い描いた未来は、今のような未来ではない!!

 

今よりももっと素晴らしい未来を思い描いていたよ!!

 

と思われる方、おそらく非常に多いのではないでしょうか?!

 

ここで、今のあなたご自身のことをよく見つめ直してみて下さい。

 

今でも本当に心の底から、これからの自分の強く望む未来を、心の中に鮮明に思い描いていらっしゃいますでしょうか?!

 

リアルに実現させたい未来を、明確に、鮮明にイメージされていらっしゃいますでしょうか??

 

おそらく殆どの方々が『 NO 』ではないかと思います。

 

一時的に、こんなことがしたいとか、こういう風になりたいとか考えたことはあるかと思います。

 

しかしながら、自分がどうしたいのか、どうなりたいのかを常に考え続けた方はいらっしゃいますでしょうか?

 

あなた自身の強く望むイメージを確実に実現させる為に、行動し続けた方はいらっしゃいますでしょうか?

 

今のあなたが、過去のあなた自身が望んだ未来のあなたでないのであれば、本当に望んだ未来のイメージではなかったということになります。

 

もっと言いますと、今のあなたは、過去のあなたが潜在的に望んだ姿だということになります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

再度繰り返しますが、心に強く思い描いたものは必ず実現します!!

 

心に強く思い描いた時点で、もうすでにそうだからです!!

 

なぜなら、 心に強く、強烈に思い描いた未来は、その実現の為に脳が反応し、体が動き始めるからです(≧▽≦)///

 

心に強く思い描いたものは、そうなるのであり、必ず思い描いた通りにあなた自身がさせるのです!!

 

ここで再び、面白い言葉を紹介させて頂きたいと思います(^-^)///

 


『 信ずれば成り、憂えれば崩れる 』

信ずるということは、事実そうであるから、それと信ずるのではない。

そうであることは信ずるも何もない、もうすでにそうである。

ほんとうに信ずれば、そうなるのであり、必ず信じた通りにさせるのである。




『 運命は自らまねき、境遇は自ら造る 』

その人の心の通りに境遇の方が変わるのである。

運命を切り開くのは己である。

境遇をつくるもまた自分である。

己が一切である。

努力が全てである。

 

イメージが今の現実、未来の世界を作り出すのです(≧▽≦)///

 

さて、この地球という星、この3次元(厳密には4次元:時間軸が入る為)の世界では、行動が全てだと言われています。

 

確かに現実を直視すると、それは決して間違いではありません。

 

行動することによって初めて、現実が変化し、世界が変わっていきます。

 

但し、この行動というのは実は、一番初めに来るステップではないのです。

 

もちろん、行動がなければ何も始まりませんから、行動は非常に重要です!!

 

ただ、その行動よりも前に必要なこと、大切なことがあります。

 

それが今まで何度も繰り返しお伝えしてきました『 イメージ 』なのです!!

 

その理由は簡単です(^-^)///

 

よくよく考えてみて下さい。

 

行動とは言っても、むやみやたらに動いても望む未来はそうそう実現はしません。

 

例えば、水泳の100m自由形でオリンピックの金メダルを獲得することを目的に、日本料理の修行をしても、オリンピックの金メダルはおそらくかなりの高確率で獲得できないと思います(T-T)

 

このように、成し遂げたいことがあり行動するにしても、むやみやたらに成し遂げたいこととは違う方向に行動しても、決して本来の目的を達成することはないでしょう。

 

大切なのは、本当に成し遂げたいことを、心に強く思い描くのです。

 

明確に、鮮明にイメージするのです。

 

そして、そのイメージを目的とし、どのように行動すれば良いのかを常に考えながら、アンテナを張り巡らして下さい。

 

すると、自然と何をすればいいのかが見えてきて、自然に体が動き始めます(^O^)///

 

先ずは『 イメージ 』、そして、即、行動です!!

 

そうすれば、必ず、あなた自身が思い描いた、イメージした未来が必ず実現するでしょう!!

 

あなたが本当に強く望む未来が、あなたが何としてでも成し遂げたい目的が、実際に実現すれば、あなたの人生は間違いなく一変します!!

 

最高にして最幸の人生を実現することが出来るのです!!

 

ワクワクしませんか?!?!

 

最高の気分にならないでしょうか?!?!

 

最高に興奮しませんか?!?!

 

このように想像(イマジネーション)とは、これほどまでに、強烈に人生を変える力を持っているのです(≧▽≦)/// 

 

f:id:success67smile:20200408151039j:plain

 

さて、ここまで『 三つの見えざる手 』についてお話をしてきましたが、この三つの手について、最後に総括したいと思います(^-^)///

 

ちなみに、始めにお伝えしておきたいことがあります。

 

既にお気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、『 三つの見えざる手 』とは、それぞれが独立しているようで、実は密接に繋がっております(^O^)///

 

三つ目の手想像(イマジネーション)とは、単なる想像ではなく、自分が心に強く思い描いたもの、何としてでも成し遂げたい未来のイメージを意味します。

 

なので、あたなが強く望むもの、何としてでも成し遂げたいものを、心に強く思い描いて下さい!!と言ったところで、そんなものなかなか見つからない、と思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

まぁ、実際はそうですよね・・・(;一_一)

 

その場合は探して下さい!!

 

えっ、探すの?!?!?!

 

とにかくアンテナを張り巡らして探して下さい!!

 

えっ、張り巡らさないといけないの?!?!

 

っとまぁ、急にこんなことを言われても・・・、と思われるのは当然ですよね(;´・ω・)

 

皆さん、ご心配なく(^O^)///

 

こんな時にとっても役に立つのが、二つ目の手自ら招くもの(言葉・考え方・習慣)になります(≧▽≦)///

 

前向きな明るく楽しい言葉を発し、前向きな考え方を常に実践し、それらを習慣にして下さい。

 

そうすると、必ず見つかります(^-^)//

 

ちなみに、強く望むもの、何としてでも成し遂げたいもの、実はそれが一つ目の手運命(DNA)なのです\(◎o◎)/!

 

本気のあなたは、必ずその運命(DNA)との出会いを果たします!!

 

そして・・・

 

その瞬間、人生が変わります。

 

代々受け継がれてきた命の中に存在している、あなたが受け継ぐべきDNAに、あなた自身がハマったのです!!

 

好転します!!

 

最高にして最幸の人生が始まります!! 

 

この三つの見えざる手を是非とも活用して下さい!!

 

そして、幸せになって下さい(≧▽≦)///

 

あなたが幸せになると、周りも幸せになります(^^)v

 

なぜなら、幸せとは伝達していくからです(^-^)///

 

幸せとは、ある一部の人間のみが得られるものではありませんし、もしそうだと思っているのなら、それは本当の幸せとは言いません!!

 

真の幸せは、必ず伝達します。

 

そして皆が、必ず幸せを得ること出来ます(≧▽≦)///

 

皆が幸せになる、これが本当の幸せです!!

 

あなた自身の運命、運気をあげて、最高にして最幸の人生を実現させる、そのための一つの方法として、少しでも今回の記事がお役に立つことが出来るのであれば、幸いでございますm(_ _)m

 

f:id:success67smile:20200408151206j:plain

 

記事の途中でも紹介しましたが、運気を上げる、最高にして最幸の人生にする為の最大のヒントを教えてくれる本をご紹介します(^O^)//

 

記事の途中に紹介した本と、もう一冊、最高の本をご紹介します(*^▽^*)

 

ぜひ一度、手に取ってみて下さい(^-^)///

 

 

 

 

f:id:success67smile:20200524190242j:plain

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ