さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

2020-07-23から1日間の記事一覧

【 VOICE 】《 全記事の紹介 》 市川拓司の小説作品 ~ 悟と裕子の物語 ~ 『 思い 』というボタンの掛け違いからの『 別れ 』・・・。お互いの思いが強いからこそ叶うことのなかった結末とは・・・(><)?!

こんにちは、キトスです\^O^/ 市川拓司さんの小説『 VOICE 』を、6回の記事に渡ってご紹介させて頂きました。 悟と裕子の物語・・・。 とても切なく、悲しい・・・物語です。 けれど、誰よりも好きな人を、誰よりも好きであると素直になれることの大切さ…

【 VOICE 】part.6 < 井上悟と五十嵐裕子それぞれの結末 > 市川拓司の小説作品 ~ 悟と裕子の物語 ~ 『 思い 』というボタンの掛け違いからの『 別れ 』・・・。お互いの思いが強いからこそ叶うことのなかった結末とは・・・(><)?!

こんにちは、キトスです\\\(^-^)/// 今回も市川拓司さんの小説『 VOICE 』をご紹介させて頂きたいと思います<(_ _)> 今回は、小説『 VOICE 』に関するの記事の最終回となります//(^○^)// 以前の記事は下記に載せておりますので、是非一度、ご覧下さい<(_…