さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 VOICE 】《 全記事の紹介 》 市川拓司の小説作品 ~ 悟と裕子の物語 ~ 『 思い 』というボタンの掛け違いからの『 別れ 』・・・。お互いの思いが強いからこそ叶うことのなかった結末とは・・・(><)?!

こんにちは、キトスです\^O^/

 

市川拓司さんの小説『 VOICE 』を、6回の記事に渡ってご紹介させて頂きました。

 

悟と裕子の物語・・・。

 

とても切なく、悲しい・・・物語です。

 

けれど、誰よりも好きな人を、誰よりも好きであると素直になれることの大切さ、尊さを教えてくれる・・・、

 

好きな人を大切にするために、今よりも少し強くなることの大切さを教えてくれる・・・、

 

そんな素敵な物語でもあるように思います・・・(^-^)///

 

今回はその市川拓司さんの小説『 VOICE 』に関する記事全6回分を、一気にご紹介させて頂きたいと思います<(_ _)>

 

気になる記事を、是非、じっくりとご覧になってみて下さい(^O^)/

 

 

f:id:success67smile:20200723104402j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20200723111357j:plain

 

 

市川拓司さんの小説、 悟と裕子の物語 ・・・『 VOICE 』、この本を下記にご紹介させて頂いておりますので、是非一度、手に取って頂き、じっくりと楽しんで頂ければと思います(^-^)

 

何故この作品が、かつてネット上でとても大きな話題を呼んだのか・・・、

 

この作品の不思議な魅力・・・・・・、

 

そして、最愛の人への想いに素直になることの尊さ、

 

好きな人を愛するために、少しでも強くなる勇気・・・、

 

それらを見出すことができるかもしれません<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20200723112220j:plain

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

\\\\\≧◡≦/////