さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 DVD & サウンドトラックCD:新暗行御史(しんあんぎょうおんし)】劇場版アニメ & サウンドトラックのご紹介 !!!(^-^)!!! ~ 己の信念を貫き、真実を導いた文秀(ムンス)の生き様 ~

こんにちは、キトスです\\\(^-^)///

 

今回は、漫画『 新暗行御史(しんあんぎょうおんし)』の劇場版アニメ&サウンドトラックCDのご紹介させて頂きたいと思います///(^O^)///

 

ところで皆さん、漫画『 新暗行御史(しんあんぎょうおんし)』はご存知でしょうか?!

 

2001年に第一巻が発売されました!!

 

非常に話題となり、人気を博した大ヒットコミックというわけではなさそうなのですが、知る人ぞ知る名作中の名作だと私は思っております<(_ _)>

 

内容を少しお話しますと・・・・・・

 

漫画『 新暗行御史(しんあんぎょうおんし)』は、主に戦闘を中心としたファンタジーコミックとなっております(^-^)///

 

舞台はもちろん架空の世界なのですが、『 聚慎(ジュシン)』という名の東洋の大国を中心に、様々な国や地域から繰り広げられる、壮大なスケールの冒険活劇浪漫譚なのです///(>_<)///

 

この作品の主人公・文秀(ムンス)は、東洋の大国『 聚慎(ジュシン)』の軍の将軍であり、最高司令官でした。

 

主人公・文秀(ムンス)の考え方・生き様・死に様が非常にカッコ良く、とてもシビレマス(≧▽≦)///

 

さらに、登場する個性豊かなキャラクターも、様々な考え方や思惑を抱いており、その内容が非常に奥深く、共感できるものがあったりもします(^-^)/// 

 

聚慎という大国は、強大な軍事力に守られてきたはずなのですが・・・、その国はなんと一夜にして滅びてしまいます!!

 

その原因となったのが、悪魔の化身『 阿志泰(アジテ)』でした!!

 

阿志泰に関しましては、下記に記事を載せておりますので、宜しければ一度、ご覧下さい<(_ _)>

 

阿志泰(アジテ)の本性

 

【 新暗行御史(しんあんぎょうおんし):阿志泰(アジテ)とは一体何者なのか?! 】阿志泰(アジテ)がかつて文秀(ムンス)に語ったこの世の理(ことわり)とは・・・?!~阿志泰(アジテ)の言葉から見えてくる偽りの世界観?!~ - さくせすまいる

 

 

 

せっかくなので、主人公・文秀(ムンス)の記事もコチラにご紹介させて頂きたいと思いますので、是非とも、ご覧になって下さい<(_ _)> 

 

文秀(ムンス)の強さ

【 新暗行御史(しんあんぎょうおんし):文秀(ムンス)という男の真実 】新暗行御史の主人公・文秀(ムンス)とは一体何者なのか?!(>_<)/// ~桂月香(ケウォルヒャン)が語る、文秀の真実・・・~ - さくせすまいる


【 新暗行御史(しんあんぎょうおんし):文秀(ムンス)という男の強さ 】女性の暗行御史(アメンオサ)である黄(ファン)が語る文秀(ムンス)の強さ!! ~黄(ファン)が認めざるを得ない文秀の強さとは・・・~ - さくせすまいる

 

 

 

聚慎(ジュシン)亡き後、文秀は暗行御史アメンオサ)として地方の悪政を正しながら、阿志泰に一矢報いるために、放浪の旅に出ます。

 

まさに冒険活劇浪漫譚の始まりなのです!!

 

その度の道中にて、文秀は多くの仲間と出会うこととなります(^-^)

 

この作品の最後には、非常に胸たぎる、刺激的、且つ感動的なクライマックスが待っています(≧▽≦)///

 

是非とも、この漫画『 新暗行御史 』を手に取って読んでみて下さい!!

 

全十七巻という長編作品です!!

 

漫画に関しましては、下記に記事を載せておりますので、是非ご覧になって下さい<(_ _)>

 

success-smile-kitos.hatenablog.com

 

その作品が、2004年に劇場版アニメとして公開されました(*^▽^*)

 

今回は、その劇場版アニメのDVD及びサウンドトラックCDのご紹介させて頂きたいと思います<(_ _)>

 

 

f:id:success67smile:20200714152826j:plain

 

 

劇場版アニメ・DVD & サウンドトラックCD ◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20200714153223j:plain

 

 

 『 新暗行御史(しんあんぎょうおんし)』に関する記事&名言につきましては、コチラからご覧頂けますので、是非とも、覗いてみて下さい<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20200714160812j:plain

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

\\\///\\\(^O^)///\\\///