さくせすまいる

日々の笑顔(スマイル)から小さな成功(サクセス)がリアルに生まれてさらに大きな成功(サクセス)につながるように願いを込めたブログ

【 思い込み:成功する人とそうでない人のたった一つの差 】大嶋啓介さん、鴨頭嘉人さんらが口を揃えて教えてくれている成功者になる秘訣!! 成功する者は一体何が違うのか?? ∑(O_O;)

こんにちは、キトスです(=^^=)

 

皆さんは、成功する人とそうでない人がどうして分かれてしまうのか、考えたことはございますでしょうか?!?!

 

成功する人と成功しない人との差には、一体何があるのか?!を考えたことはございますでしょうか???

 

私キトスは、考えてしまいました(^-^;

 

考える必要なんてないのかもしれないのですが、考えてしまいました(;一_一)

 

ただ、一人で考えているだけではよく分かりませんでした(´;︵;`)

 

そんな時、大嶋啓介さんや鴨頭嘉人さんらが、講演会などで今回の疑問に対する内容を仰って下さっておりました!!

 

その講演内容などを理解することにより、今回の疑問に対する答えを見出すことが出来たのです(≧▽≦)///

 

では早速、その答えをお話をさせて頂きたいと思います<(_ _)>

 

f:id:success67smile:20200529120832j:plain

 

人には可能性が秘められている。

 

可能性とは未来の力である。

 

では、人に秘められている可能性( 未来の力 )は今の何倍秘められているか?

 

それは・・・

 

30000倍( 3万倍 )以上

 

である!!

 

マジですかΣ(・□・;)

 

そんなにも人の可能性は秘められているのか・・・━Σ(゚Д゚|||)━

 

そして、人間の脳には非常に優れた機能が備わっており、コンピューターの何台分に相当するのかと言うと・・・

 

100000台( 10万台 )以上

 

である!!

 

えぇーーーーー!!!!!

 

そんなにも人間の脳は凄いものなのですかΣ(・□・;)

 

ハイ、彼らが仰るには、とてつもなく凄いものだそうです(≧▽≦)///

 

そんなに素晴らしい可能性や凄い機能を持ち合わせているのにも関わらず、人間には、成功する人とそうでない人が、現実に存在しております!!

 

何故・・・・・・???

 

その疑問に彼らはこのような答えを下さっております。

 

成功する人とそうでない人との差、人生で上手くいく人とそうでない人との差、仕事で結果を出していく人とそうでない人との差、夢をどんどん叶えていく人とそうでない人との差とは、一体何なのか???

 

その決定的な差は、たった一つしかない。

 

このたった一つの差で、人生に大きな差が出来てしまう!!

 

その差とは一体何なのか?!?!

 

それは・・・。

 

思い込みの差

 

である!!

 

そうなのです\(◎o◎)/!

 

人生を大きく決定付けてしまうほどの差を生み出すもの、それは

 

『 思い込み 』

 

なのです!!

 

えっ、マジか?!?!

 

たったそれだけ・・・???

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね(^-^)

 

ハイ、たったそれだけのなのです!!

 

『 思い込み 』とは、そもそもどのような意味なのか?ということなのですが、辞書などで調べてみると次のようなことが書かれております。

 

『 思い込み 』とは・・・深く信じ込むこと。また、固く心に決めること。

 

今回お話しております『 思い込み 』の矛先は、あなた自身です!!

 

つまり自分自身に対して、深く信じ込むこと、また、固く心に決めること、ということになります。

 

自分自身に対して、一体、何を深く信じ込んだり、固く心に決めるというのか?!?!

 

簡単に考えてみて下さい(^-^)///

 

自分自身に対して深く信じたり、固く心に決めたりするもの、それはあなた自身のイメージになります!!

 

ではイメージとはそもそも何なのかということなのですが、これも辞書などでは次のように書かれております<(_ _)>

 

『 イメージ 』とは・・・心の中に思いうかべる姿・像。

 

このことから、自分自身のイメージとは、あなたが自分のことをどのように思っているのか、自分のことをどのように心の中で思いうかべているのか、ということを意味します!!

 

以上のことから、自分に対する思い込みとは、自分のことを一体どのようにイメージしているのか、つまり心の中でどのような自分自身の姿を思い浮かべているのかということなのです。

 

この差が、人生を大きく分けてしまう、成功する人とそうでない人の決定的なたった一つの差だというのですΣ(・□・;)!!!!!

 

以前、『 思い込み 』に関するお話を少しさせて頂いたことがございます(^-^)

 

その時に・・・

 

思い込み = セルフイメージ

 

 ということをお伝えしました(>_<)

 

今回の『 思い込み 』もまさにこれです!!

 

ちなみに以前の記事はコチラから覗いてみて下さいね(≧▽≦)///

 

success-smile-kitos.hatenablog.com

 

今回お話をさせて頂いております『 思い込み 』とはまさにセルフイメージそのものなのですね(≧▽≦)///

 

そのセルフイメージが高ければ高いほど、自分自身への思い込みが良い思い込みであればあるほど、人生は豊かになり、成功へといざなわれていきます!!

 

なぜなら、人間の脳は思い込んだイメージを実現させてしまうもの凄く強力な力を持っているからです\(◎o◎)/!

 

ではセルフイメージが低い場合、自分自身への思い込みが悪い思い込みである場合はどうなるのかと言いますと・・・(;一_一)

 

既にご想像は付くかとは思いますが、豊かな人生を送ることが出来るとは決して思えませんね・・・(´д⊂)

 

事実、セルフイメージが低い人で、豊かな人生を送られたり、成功した者は先ずいません。

 

皆さん、このことをよく覚えておいて下さい!!

 

自分がどうありたいのかは、自分自身で決められる!!

 

未だ成功していない人、自分の強く望む未来を未だに実現出来ていない人は、是非ともセルフイメージを高く持って下さい<(_ _)>

 

自分自身への素晴らしい思い込みを持つ続けて下さい<(_ _)>

 

そして、自分がどうありたいのかを、決して遠慮することなく、自信をもって決めてしまって下さい!!

 

それをするしないが、成功する人とそうでない人との大きな分かれ道となります!!

 

これから成功する人、また既に成功し更なる成功をしていく人は、自分自身への良い思い込み、高いセルフイメージをほぼ完全に身に付けてしまっています\(◎o◎)/!

 

ここで、鴨頭嘉人さんが講演会などでご紹介されている、素晴らしい言葉をご紹介させて頂きます<(_ _)> 

 


『 信ずれば成り、憂えれば崩れる 』

信ずるということは、事実そうであるから、それと信ずるのではない。

そうであることは信ずるも何もない、もうすでにそうである。

ほんとうに信ずれば、そうなるのであり、必ず信じた通りにさせるのである。




『 運命は自らまねき、境遇は自ら造る 』

その人の心の通りに境遇の方が変わるのである。

運命を切り開くのは己である。

境遇をつくるもまた自分である。

己が一切である。

努力が全てである。

 

この鴨頭嘉人さんの言葉は、コチラの記事でも以前ご紹介させて頂いておりますので、是非とも一度、覗いてみて下さい<(_ _)>

 

success-smile-kitos.hatenablog.com

 

あなたの思い込み、セルフイメージは、今のあなたの現実を作り出しています

 

そして、あなたの思い込み・セルフイメージは、これからのあなたの未来を、思い込み通りに、セルフイメージ通りに引き寄せます

 

皆さん、どうか、あなた自身が良くなる、プラスになる、豊かになる思い込み・セルフイメージを持って下さい!!

 

持ち続けて下さい!!

 

そこから、その時点から、成功者への道が確実に開かれます(≧▽≦)///

 

更に、ここで『 思い込み 』をより効果的に実践させる方法をご紹介させて頂きたいのですが、ちょっとその前に、おそらく気になっている方もいらっしゃるかもしれませんので先にお話ししますね(^O^)/

 

鴨頭嘉人さん、大嶋啓介さんが先ほどから登場しておりますが、この二人は一体誰???

 

そう、気になりますよね(≧▽≦)

 

では非常に簡単にご紹介させて頂きます<(_ _)>

 

 

1、鴨頭嘉人さんとは・・・?

 

鴨頭嘉人さんは、現在、乗りに乗っている ❝ 炎の講演家 ❞ です!!

 

YouTube講演家としても全国的に有名な方ですね(^O^)/

 

前職はマクドナルドの人事部ピープルディベロップメント部統括マネージャーです!!

 

しかも、マクドナルドのアルバイトから上記の地位にまで上り詰めたという、とてつもなく凄い人です!!

 

独立されて、現在に至るのですが、鴨頭嘉人さんも『  思い込み 』を活用され、マクドナルド時代以上の成功者となられております。

 

そして、現在、炎の講演家として全国を渡り歩いておられます\(^o^)/

 

私キトス自身も、鴨頭嘉人さんの言葉に大変救われております<(_ _)>

 

本当に感謝です<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、大嶋啓介さんとは・・・?

 

大嶋啓介さんは、日本ではとても有名な居酒屋『 てっぺん 』の創業者です!!

 

現在は講演活動を中心に、メンタルトレーナーとしての活動も兼ね、全国規模で活躍されている素晴らしい経営者です(^-^)///

 

社会人なりたての頃は、会社勤務が上手くいかず、引きこもりの時期もあったそうですΣ(・□・;)

 

正直、今では考えられません(^-^;

 

様々な勉強・経験を重ねられ、 今の成功者というステータスにまで上り詰めた凄い人です!!

 

もちろん、大嶋啓介さんも『 思い込み 』の力を活用されていらっしゃいます(^O^)/

 

鴨頭嘉人さんは、実は大嶋啓介さんの講演会に参加され、あまりに感動した為にマクドナルドでの地位を捨て、講演家の道を歩まれたそうなのです!!

 

素晴らしいですね(^-^)///

 

私キトスも、大嶋啓介さんの言葉に何度も救われております(>_<)//

 

本当に感謝です<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

f:id:success67smile:20200529195113j:plain

 

さて皆さん、大変お待たせしました!!

 

『 思い込み 』をより効果的に実践させる方法を、最後にご紹介させて頂きたいと思います\(^o^)/

 

その方法とは、ズバリこの二つです!!

 

『 予祝 』&『 ワクワク 』

 

皆さん、この二つのキーワード、今まで耳にされたことはございますでしょうか?!?!

 

もし気になる方、この二つのキーワードを詳しく知りたい方は、是非ともコチラの記事をご覧下さい<(_ _)>

 

success-smile-kitos.hatenablog.com

 

『 思い込み 』『 予祝 』『 ワクワク 』この三つのキーワードから導き出される結果が、コチラになります///(^-^)\\\

 

 

思い込み ✖ 予祝 ✖ ワクワク = 大成功

 

 

皆さん、もし、ご自身の人生を成功に導きたいならば、ご自身を成功者にさせたいならば、是非この方程式を覚えておいて下さい<(_ _)>

 

きっと、人生は大きく好転します!!

 

ちなみに、この『 思い込み 』の力をフル活用し、世界を変えてしまうまでの成功を収めた、とんでもない偉人たちが現に実在します!!

 

僅かではございますが、そんな偉人たちを紹介させて頂いている記事をコチラに載せております!!

 

さらに、まとめ記事も載せておりますので、是非一度、ご覧い頂ければ幸いです<(_ _)>

 

『 思い込み 』により世界を変えた成功者たち

【『 思い込み 』を活用した成功者〔 日本国内編 〕part.1 】『 思い込み 』により世界を変えた日本の成功者たち Σ(゚Д゚)スゲェ!! 藤田田・孫正義・出光佐三!! - さくせすまいる


【『 思い込み 』を活用した成功者〔 日本国内編 〕part.2 】『 思い込み 』により世界を変えた日本の成功者たち Σ(゚Д゚)スゲェ!! 松下幸之助・坂本龍馬!! - さくせすまいる

【『 思い込み 』を活用した成功者〔 海外編 〕part.1 】『 思い込み 』により世界を変えた海外の成功者たち Σ(゚Д゚)スゲェ!! ライト兄弟、スティーブ・ジョブズ!! - さくせすまいる

【『 思い込み 』を活用した成功者〔 海外編 〕part.2 】『 思い込み 』により世界を変えた海外の成功者たち Σ(゚Д゚)スゲェ!! ヘンリー・フォード、マハトマ・ガンディー!! - さくせすまいる

 

 

f:id:success67smile:20200529201313j:plain

 

 

この記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

皆さんの日常が、よりハッピースマイルになることを心よりお祈りしております。

(*^▽^)/★*☆